029297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょこりんの部屋♪

ぴょこりんの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょこりん♪

ぴょこりん♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ぴょこりん♪@ Re[1]:12月(12/21) のろろmamaさん こちらこそおひさしぶ…
のろろmama@ Re:12月(12/21) おひさです。 お元気そうですね。ラブラ…
ぴょこりん♪@ Re[1]:桃!(06/17) のろろmamaさん ご無沙汰しております…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は桃が大好きです。

そして、彼の母親の実家では桃をつくっています。

で、「桃狩りに行きたい!」と言ったら実現しちゃいました。

あいにく天気がよくなくて、桃狩りはできなかったのですが、
桃食べ放題でした!!ヽ(*^ー^)ノ

お母様とお会いするのはもう4回目でしたが、
実家に行ったのは今回が初めて。
彼の実家の部屋ものぞいてしまいました。
やっぱりガンダムがいっぱいあったよ(笑

しかし、当然のことながら、
市中引き回しならぬ
「親戚中引き回し」になりました。。。(^_^;
そして、なんと
今回初めてお父様にお会いしてしまいました!!
でも、緊張してあまりしゃべれずでした。。。(>_<)

一泊の予定ですが、さすがに初めてお伺いするのに
いきなり泊まるのも抵抗があったので、宿は別にとりました。

やっぱりいきなり泊まれないよね。。。
でも、彼は、以前その気持ちをわかってくれなかった。
「泊まればいいのに」と。
そういってくれるのはありがたいけど、それはできなかった。

だから、今回は
彼には前もってちゃんと気持ちを説明し、
宿を別にとりたい、と伝えた。

そして、それならば、と宿をとってくれて
一緒に泊まってくれた。

ここんとこしばらく二人でゆっくりできなかったので、
ふたりでお泊りできるのがうれしかった。
彼も、やっと二人っきりになれるのがうれしそうだった。

彼は
彼のママと私がうまくやっていることが心強いのか、
親戚に紹介するときには、
ママに紹介したときほど、動揺してなかったように思う。

それともママをクリアしたことで、
もう大丈夫!と思ったのでしょうか。

。。。謎です。

「もう、(結婚)決まったの?」と親戚に聞かれ、
「まだ!」ときっぱり答えたときには、
(そんな、きっぱりはっきり言わんでも。。)
と、思ったものですが
「まだ」ってことは
きっと「いつかは」と思ってくれているのでしょう。

そう解釈することにします(笑

昼間は初対面の人にたくさん会ったので
少々疲れたけれど、彼がちゃんと「彼女」だと
紹介してくれたのがうれしかった。

今日はいい日だと思った。

翌日、帰り際に、
彼が「今度はぴょこちゃんちかな?」と言ってくれました。
彼の心がちょっと積極的に変わったようです。

なんだかうまくいきすぎてコワイです。

細木数子によると、
私は今年はあまり新しいことに手を出すべきでないとのことなので、
(転職もよくないらしいw)
彼とのことは慎重にコトを運ぶようにしようと思います。

とにかく、今までどおり
あせらずゆっくり、ネ。

アセリタクナル『オ年頃』デスガ、ネ。(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 22時54分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.