3512666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.25
XML
ライアーゲームがとうとう最終回に。先日、23日の最終回はもちろん見ました。ずっと前から、この日が待ち遠しかった。が、最終回だけ、幻滅。今までが良かっただけに、
ちょっとって感じ。3時間はさすがに長いでしょ。あれをやるなら、中居君のスターボウリングが見たかった。ま、裏が喰いタンだから、どっちみちやれないでしょうけど。
でも、3時間やる意味あったのかなと。北大路欣也っていうのもいらなかったような?
北大路欣也だけかなり浮いていた気もするし。ただ、ディーラーさんのお父さんっていうのも
唐突すぎるし。とにかく、今までどおりの終わり方でよかったような?
だって2時間は総集編で、今までのを凝縮して編集してあって、23時ぐらいからが
最終回への話でしたよね?
漫画は密輸ゲームの途中までだから、最後はオリジナルなわけで、脚本家がああいう展開を
考えたんでしょうけど、イマイチな終わり方。
まー、裏切ったきのこがヨコヤにダウトと宣言するシーンはほっとしましたけど。
でも、秋山と直がなんとなく、いいムードになりそうなラストだったので後味なく
終わったのは良かったけどね。
でも、2はあるかな?トリックみたいにずっとやって欲しいけど。
漫画がまだ完結してないのでその後のゲームも見てみたいけどね。
13%の視聴率だったので、作ろうと思えば作れると思うけど、どうかな?
ぜひ、あのキャストでまたやってほしいですね。
久々、はまったドラマでした。7月から恵梨香ちゃんは牛に願いを、松田翔太くんは
女帝とそれぞれ出るので楽しみです。また違った役に注目ですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 11:50:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.