3512702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
今日、3件目の日記です。1日は映画サービスデーだったので昨日、映画館で
憑神を見てきました。主演は妻夫木聡で原作浅田次郎の話題作。
CMで見ても面白そうだったし、期待していた。というより、その日、ライブを見るので、
時間が0時から2時ぐらいの間でやってるものしか見れず、かなり限定されていて。
長澤の映画か妻夫木の映画しかなかったのだ。長澤のは見たいと思わず、ランキングでも10位でそんなにヒットしてなかったし、妻夫木は3位だしね。
内容は出世した友人みたいになりたいと、お参りしにいって。
だが、神社を間違え、3人の神に取り付かれることに。
貧乏神を演じたのは西田敏行。西田の演技が面白くて。
釣りバカの浜ちゃんを思わせる演技でしたけど。
疫病神が赤井英和。そして死神が森迫と結構3人が対照的で
配役はなかなか。他にも夏木マリなど個性的で豪華な俳優陣。
だが、正直内容はつまらない。
良く分からない。ちょっとうとうとしてしまった。
サービスデーだから、まーいいやと言う感じだけど。
舞妓ハーンの方が見たかったな。でも時間的に余裕なかったし。
この次は8月18日から公開される大江千里さんの映画を見に行く予定です。
【CD】限>御利益【初回生産限定盤】 / 米米CLUB【SRCL-6577/8】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 11:53:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.