3513030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
今日、2件目の日記です。昨日から新ドラマ2本目がスタート。パパとムスメの七日間です。こちらは同名小説もの。正直、このドラマも期待してなかった。
この枠は冗談じゃないも見てなかったし。
でも、初回は見てみようと、見てみた。
主演は舘ひろし。ムスメ役を今をときめく新垣結衣というコンビ。
二人が電車の事故をきっかけに入れ替わるというドラマ。
以前、映画で転校生という名作があり、それは中学生の男女が入れ替わるというもの。
他にもNHKで宮崎あおいと泉ピン子の女子高生とおばさんが入れ替わるというのがあったり、
色んな入れ替わるドラマはあるけど、父と娘が入れ替わるのは初なので新鮮かな。
いわゆる体は父だけど心は娘を舘が演じ、体は娘で心は父なのが舘というあの枠では
ちょっと冒険的な内容ですが。
あのダンディーで格好いいイメージの舘が女子高生で内股や、メールの早打ち、きもいなどの
言葉を連発するのが可愛いし、かわいいガッキーがおじさんになるのもなかなか。
この二人のやり取り結構笑えます。それでいてほのぼの。
脇役もいつもは影のある役の多い麻生佑未が明るい母親役に挑戦するのも新鮮。
舘の同僚、八嶋や佐田真由美、ガッキーの親友森田彩華ちゃんや先輩役のニュースの
加藤君、個性豊かな俳優陣で楽しめるし。
主題歌のYUKIの歌も可愛いし。
結構、面白いです。来週も見続けたいと思ってます。
初回は14%。冗談じゃないの初回は19.4%で徐々に落ち、最終回は12%だったわけで。
それに比べると14%は結構いいほうでは。
話題性もそんなになかったしね。数字取れる二人じゃないから、まずまず。
裏の法律は14.5%。先週まで16%だったのに。上戸彩がゲストだったから?
メントレも11%。のりピーは一桁だったのにね。
来週のメントレは井上真央。長澤、のりぴーと女優陣がゲストの時は一桁なので、
井上はどうかな?
昨日は明日の記憶も放送されてたわけで、こちらはどうだったんでしょうね。

■送料120円■初回盤 ステッカー封入■YUKI CD【星屑サンセット】07/8/8発売








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 11:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.