3512699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.03
XML
6月23日に購入し、やっと、7月2日の今日、ゼルダの伝説 夢幻の砂時計をクリアしました。かなり難しかったです。あるレビューでは簡単すぎるとか書かれてたけど、そんなことない、難しいです。攻略サイトを何度もチェックし、その通りにやったので何とかクリアしたけど攻略がなかったら何ヶ月もかかりそうです。WI-FI対戦もやってみたけど、こちらも
かなり難しい。レベルが一緒の人と対戦できる仕組みがあればいいですけどね。
実は夜更かししてクリアするのに必死だったから最近寝不足で。
やっと、ゆっくり眠れそうです。
でも最後までクリアしたのって今まで逆転裁判とか推理系はあるけど、
アクション系では始めて。マリオもヨッシーもまだクリアしてないし、
中にはクリアできなくて売ったのもあるので
このゲームは達成できて嬉しいです。
でも、9ステージぐらいあってボリュームあるし、
推理、謎解きが好きな人ははまるかも。
後パズル系とかね。
ミニゲームも豊富だし、ただ、タッチペンでこすったり、叩いたり、するのが多いから
結構、傷つきやすいです。私のはもう、前から傷ついてるから別にいいやって。
そういうのを嫌う人は駄目ですね。
お子さんとかにも分かりやすく、漢字にルビ振ってあったり、お子さんは
こういうゲームすきかもしれないですね。
大人もはまりますよー。売れてるのも分かります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 16:47:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.