3512691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.04
XML
昨日は新ドラマ3本がスタート。まずは花ざかりの君たちへの初回は15.9%とまずまず。
今の所トップですねー。でも来週から下がりそう。
やはり話題もあったし、真希ちゃんが男装に挑戦、小栗などイケメン俳優、松田聖子、など
話題てんこもり。脚本もドラマの電車男を手がけた人ということで結構、楽しみにしていた。
まー、うちの母も一緒に見ていて大笑いしてたぐらいだから、面白かったんでしょうけど。
母がうるさくて。真希ちゃんが声聞けば女と分かるでしょとか、雰囲気も女の子だしって。
でも結構役作りして頑張ってると思いますけどね。今までいじめられ役とかちょっと影のある役ばかりだったし。唯一、コメディに挑戦した鉄板少女は大コケだったし。
彼女にしてみれば久々の野ブタ以来の当たり役かも。
あの役を10代の若手女優で出来るのは堀北真希ぐらいでしょ。
あるいはもうちょっと若ければ上戸彩とかね。上戸は金八でそういう役演じてるから
新鮮味ないし。真希ちゃんぴったりはまり役だと思いますけど。
ああいう男の子いそうだもんね。上川が脇を締めてたり、紺野まひるさんも今までのお嬢様役とは一転、新境地開いてるし。生徒諸君で一緒だった岡田君も出てるけど、
真希ちゃんと並ぶとあのドラマとは違いますねー。昼ドラ、鬼嫁日記とでまくっている
山本君は不思議系の男の子役みたいだし。
イケメンヒーロー出身系の男の子が結構多いですねー。
実際、ああいうことないけどね。花より男子も非現実的なドラマだったし、
ああいうイケメンが揃うドラマってヒットするかもね。
でも松田聖子は相変わらず、演技が下手。
宇梶がいい感じで引き出してるという感じですかね。
オーラはありますけど。
松田聖子は花よりで言う松嶋みたいな感じなんでしょうか?
毎週出るのかな?
来週の予告見る限り、小栗君と真希ちゃんキスしてましたねー。
真希ちゃんにとって初のキスシーンじゃないかと。
今まで出たドラマではなかったし。映画でもまだないような?
でも考えれば男の子なわけで、生田君まで真希ちゃん好きになるみたいだし。
昨日は上川に女の子だってばれてるわけで。
今後、ばれるかばれないかが物語の展開の注目どころでしょうか?
漫画原作読んでないので展開も分からないし、
最終回まで楽しみ。真希ちゃんファンとしては最終回まで見ないとね



花ざかりの君たちへ(1-23巻 全巻)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 11:42:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.