3512635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.04
XML
今日、3件目の日記です。昨日は探偵学園Qを見ました。こちらの初回は12.4%とまずまず。セクロボも初回はそれぐらいあったしね。
スペシャルの時も15%だったから、まーそれぐらいでしょうか。
でも中尾君が出なくて残念。スペシャルは彼が笑いの部分を作ってて良かったのに。
まー、中尾君は試験落ちたって言う設定だったからね。
ライアーゲームが終わって寂しかったけど、探偵学園始まってはまりそうかな?
それにしても14才の母以来、久々の志田未来ちゃん。わたしたちの教科書も出てたけど。
彼女のコスプレが滅茶苦茶かわいい。萌えーという感じ。
メイド服に浴衣に制服姿に。
髪も伸ばして大人っぽくなりましたねー。
神木君もかわいいし。子役だった神木君がアダルトビデオの方を覗く役を演じるとは。
山田涼介君も前回と比べると大人っぽくなったし。
それと、ライアーゲームでヨコヤで注目された鈴木一真が今回のこのドラマでも
何かありげな役だし。
山本太郎が色々特殊メイクで現れるのも面白いし。
ただ、犯人役がすぐ分かるって言うのはちょっと。
森口瑤子さんだって分かって、やっぱりって。
脚本はデスノートの方だそうなので、面白いと思うけど。
こちらも来週、見ますよー。
探偵学園Q 全22巻 天樹征丸/作・さとうふみや/画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 12:13:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.