3513007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.18
XML
7月期の新ドラマはあとスシ王子だけであとは開始されて。
一通り、大体見てますが、菊次郎とさき、江角のとか、米倉のは見ておらず、
受験の神様もつまらなかったし、ファーストキスも初回見たんですけど、
なんだあのドラマはって感じでイマイチ。
今の所、今期のドラマで一番好きなのは女帝かなー。
意外と面白かった。加藤ローサは駄目かなと思ってたんだけど、
意外と、いいです。
ダンドリとか、役者魂など彼女の作品は結構見てたけど、
それも良かったけど、イマイチ、パッとしなかったけど、
今回の作品で大ブレイクするのでは?
数字も初回にしては12.1%と大健闘でしたし。
やはり、松田翔太君目当てで見ようと思ってたけど、
黒革の手帖、夜王などこういう夜のを扱ったドロドロ系は
はまります。これからどうやって彼女がナンバーワンになるのか楽しみ。
うちのお父さんも加藤ローサいいなって言ってましたよ。
2位はパパとムスメの7日間。
最初はあまり期待してなかったけど、結構面白いです。
舘ひろしの女子高生がかなり笑える。
こんなに可愛い一面もあるんだとギャップがいいんですよ。
新垣結衣ちゃんもかわいい。新鮮だし、キュートですよね。
3位は山田太郎ものがたり。周りは二宮が駄目という声もあるそうですけど、
ミスキャストって言う声も多い。でも、漫画原作知らない私は
二宮なかなかいいと思いますけどね。
子役の子達も可愛いし、初ドラマの多部未華子ちゃんの勘違いぶりも
可愛いし、桜井もいいしね。こちらも2回目15%とまずまず。
4位は花ざかりの君たちへ。昨日は正直、あまり面白くなかったけど。
ま、小栗が真希ちゃんが女の子と知った来週からの展開が期待できそうですね。
それからうちではもっぱら生田君のお茶目ぶりが人気あります。
彼が真希ちゃんが男だと知ってホモなのか悩む演技も可愛いですね。
こちらは16.5%と今期ではトップになりそうな予感。
5位山おんな壁おんな。これも結構面白いです。
伊東美咲はこういう役がはまるのでは?危険なアネキっぽい感じの。
フカキョンの胸はちょっと作ってる感じもするけどね。川ちゃんがいい味出してます。
もっと小池と伊東のやり取りも見たいなー。
6位ホタルノヒカリ。まだ初回なのでこれからどうか分からないけど。
綾瀬はるかちゃんにこういう役はぴったり。彼女の地なのではと思う
演技ですね。
7位ライフ。ライアーゲームが面白かっただけに、これはどうかなと思ってたけど、
かなりいじめのシーンが露骨で怖い。これから、希望のある展開になればいいけど。
8位牛に願いを。これはいいキャスト使ってる割にはイマイチ。脚本がちょっとかなー。
もうちょっと、男子の方に旬な俳優が欲しかったかな。女子の方はなかなかいいのですけど。
男子がオリラジってどうなの?まだ藤森起用した方がよかったのでは?
それに主演がタマテツっていうのもなー。大学生はもう無理なのでは?玉木宏とか、瑛太
主演とかでも良かったかも。
9位探偵学園Q。これはスペシャルの方が良かった。
スペシャル、中尾君出てたから又出るかと思って楽しみにしてたのに。
初回の志田未来ちゃんのメイド服可愛かったのに、最近はコスプレがなく残念。
10位ファーストキス。初回見て挫折。イマイチ面白くない。
合コンシーンとかうるさくて。主題歌はいいですけどね。井上真央ちゃんはやはりつくし
がかわいいかなー。どうせ、最終回までにキスして終わりとかでしょ?先が見えますな。
11位菊次郎とさき。もう、これはいいです。
12位受験の神様。初回は家政婦の裏で14.7%とまずまずですが。イマイチ。
女王の教室みたいな感じ?瑠子ちゃんの役って。
13位江角のドラマ。見てないです。
14位米倉のドラマ。見てないです。
15位スシ王子はまだ開始されてないのでされたら考えます。

こんな感じですか。とりあえず、9位までは一応見てますけど、ほとんどリアルで、
録画してみてるのはライフと探偵学園だけですね。
録画してまで見ようとは思わないかも。この2本はかぶったり、深夜だったりするので
録画してるんですけどね。今後、変わるかもしれないですけど。
ファーストキスに至っては初回19.7で山ピー越えたのに次が13,2ってひどすぎ。
裏のサッカーが20%ではじめてのおつかいが15%だったけど、
普通、次も見ますもんね。13%からあがることはなさそうかなと。
これだけ下がるのも珍しい。
あがってるのは花ざかりが初回15%から16%とこっちはキープしそうです。
あとは大体下がってますね。今日のホタルは2回目ですけど、あがるか下がるかどうですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 12:35:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.