3512656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.03
XML
昨日は山おんな壁おんな、食わず嫌い、黄金伝説、ものまね、うたばんなどを見ました。山おんな壁おんなは11.3%と先週まで12%をキープしてたのが又下がりました。
夏休みということもあるんでしょうけど、食わず嫌いが17%もあって、フカキョンが出て宣伝したにも関わらず、ここまで数字が下がるという事は宣伝してもしょうがないということでしょうね。このドラマ、結構面白いと思うんだけどね。
キャストも充実してるし、いい人使ってるし。
あれだけ、伊東美咲と小池栄子が仲悪いだの、伊東美咲とフカキョンが仲悪いだの
色々言われて話題作りもしてるのにそんなの見る人には関係ないのかも。
キャストが伊東以外は皆大奥関係の人ばかりだし、新鮮味はないよねー。
その中でも川ちゃんがいい味出していてグッドですね。
あと温水さん。この二人にかなりはまってます。
あと三浦理恵子もなかなかいいなー。
矢沢心もバスト膨らませたりなかなかいいしって、皆大奥出てない人ばかり
褒めてますね。
後脚本イマイチ。男が書いてるっていうのがなー。
あれって原作は女性だから女性の脚本家が書くべきでしょ。
男性が書いてるからか、胸のことも男性目線で書いてるのがちょっと
気になりますねー。だから、女性とかに受けないのかも。
あと伊東美咲は綺麗過ぎますね。今まで美人女優は沢山いたけど、
常盤貴子、中山美穂、鶴田真由、稲森いずみ、沢口靖子など。
でも、やはり、演技は今ひとつだったような。
きっとこのドラマも深津絵里、篠原涼子、仲間由紀恵あたりが主演していたら
もっと数字取れていたような気がする。
フカキョンは最初、ちょっとと思ってたけど、全然気にならなくなった。
もっと伊東と対決していく設定かと思ったけど、全然そうじゃないのね。
フカキョンは可愛い感じの役なんだなと。そういう健気な感じはホタルノヒカリの
綾瀬はるかに通じる役だなと。
今回、フカキョンのほうが勝ってるなと思いますね。
でも、やっぱり、ドラマにはまってるんだな、なんだかんだ言いつつ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 11:08:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.