3512678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.02
XML
今日、2件目の日記です。昨日はホタルノヒカリ第4話でした。
このドラマ見てるとなんか癒されるっていうか、ほのぼのとしたドラマですねー。
このドラマやるって言った時、内容とか分からなくて、てっきり、主演の綾瀬は
既に年下のマコトと交際していて、上司とも危うい関係のドラマかなと思っていた。
結構、やり手の役なのかと。
私の勘違いでした。まさか、恋愛に不器用なそういう設定だと知ったのはドラマ始まってからだったので。
こういう感じなんだなーと。
今まで干物してきた彼女がマコトに恋することによって悩んだりするドラマなんだなと。
上司のアドバイスによってね。
そういう展開だと知ってから面白くなってきたけど。
はるかちゃんがこんなに可愛いとはこのドラマ見てそう思った。
ポカリスエットのCMも可愛いけど、
前回のたった一つの恋の彼女はあまり好きじゃなかったので。
わがままなお嬢様役だったし。
初めてはるかちゃん見たのは僕の生きる道だったなー。生徒役の一人で
一番最初に草薙の心開く女子高生役で可愛い子が出てきたなー、この子はブレイクするだろうと思ってたらそれから色んなドラマに出てきて、でもイマイチ、ぱっとしないっていうか。
長澤とか沢尻に押され気味というか。
そんな彼女にとっては今回当たり役じゃないかな?
彼女の天然なイメージに見事はまってるし。
ぽわーんとした魅力がホタルにはまっててなかなかいい。
ドラマでゴロゴロする女のヒロインって始めてじゃないですか?
しかも藤木もいい味出してるし。
でも当初、このドラマ、7月の月9でやる予定だったらしい。
主演は竹内結子で企画されていたとか。
でも離婚でごたごたしてうまくいかず、それを日テレに持ち込み、
急遽綾瀬はるかでやることになったみたいですね。
発表遅かったしなー。
ファーストキスはちなみに10月の月9で予定されていたのを7月に繰り上げたとか。
空いた枠に福山を導入させ、竹内と同じ事務所の柴咲が尻拭いとのことですけど、
元々、福山は10月に出るってかなり前から噂あったし、
柴咲って言うのは知らないけど。
7月は竹内が出来ないなら井上真央って結構前から噂あったけどね。
井上って10月にやる女優じゃないと思うけど。
確かに伊藤英明を2番手に持ってくるあたり、急に決まったのかなという気もしますけどね。
本当のところは分からないけど。
のだめだって元々はTBSだったのを共演の岡田がうまくいかず、結局、フジで玉木で
やっちゃったんですよね。その枠に急に決まったのが花より男子でこれが
当たっちゃったわけだけど。
でもホタルノヒカリは竹内なら見なかったかも。
やっぱり、はるかちゃんの癒し系の笑顔があのドラマにはまってるし、
竹内だと離婚のイメージついてまわってまっさらな気持ちで見れなかったと思うし。
はるかちゃんといえば早くもイケメンマコト役の加藤和樹君と噂になってるとか。
でも私生活では瑛太君と交際中らしい。
亀梨君とも噂あったぐらいだし、共演者キラーなんでしょうか?
いつ、マコト君とカップルになるかあるいは上司と出来ちゃうのか今後に期待です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 11:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.