3512694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.06
XML
昨日はおしゃれイズム、バレーボール、パパとムスメなどを見ました。
おしゃれイズムはタッキー&翼。
この二人だから、結構、楽しみにしていた。
最初から、タッキーとくりいむの上田はずばり言うわよで共演ということもあり、
邪魔扱いされてたりして、なかなかいいコンビだなと思ったが。
タッキー&翼は最初はそんなに仲良くなかったみたいで。
犬猿の仲に近かったとか。
段々、一緒に歌うようになったりして仲良くなったみたいですね。
お互いの事を当てあうゲームというのをやってたが。
尊敬する事務所の先輩ではタッキーは堂本光一に憧れてジャニーズ入ったが、
演技では堂本剛だったり、トークでは中居君だったり、それぞれで憧れる先輩が
違うと力説。
翼はということで、タッキーは東山と書いてるのに翼は堂本剛だった。
堂本剛ってあまり、後輩に好かれないタイプだと思ってたが違うんですね。
翼と剛は一緒にサマースノーで共演してから仲いいんですよね。
お互いの家に行き来したり、遊んでもらってるとか。
ダウンタウンだってまっちゃんは後輩と遊ぶけど、浜ちゃんは違うもんなー。
グループでも違うのね。慌てて東山って書き直す翼君でしたが。
先輩からのいじめ?もあったとか。いわゆるいたずらですね。
誰に?と聞かれ、V6と答えたタッキー。
森田と三宅が調子に乗ってるからどこがだめかと聞かれ、色々言ってる所に二人が現れる
というもの。
しかもベッドの下から二人が出てくるっていうのはどうなんでしょうね。
しかも同じことを他の後輩にもやったそうで。
嵐にやったことあるとか。
それから、タッキーの好きな女性のタイプになり、タッキーは明るい人だった。
共演者のフカキョンからタッキーはレディーファーストじゃないと発言。
後ろにいるとは知らなかったと弁明するタッキーでしたが。
でも細木のときはエスコートしてるもんね。
たまたまだったんじゃないでしょうか。
でもフカキョンとタッキーってニュースの女で共演し、あれから10年経って
女優さんの中では一番仲がいいらしい。
当時噂もあったっけ?24時間テレビのドラマで久々に共演するとか。
フカキョンも結構ジャニーズの共演多いしな。
年齢的に嵐とか一番共演しやすいからでしょうか。

パパとムスメがバレーボールの延長もあり、16.7%という高視聴率をたたき出した。
来週で最終回なんですよね。
どういう終わり方になるのか楽しみ。

ライフはやっと希望が見え初めて、いじめもなくなるかと思いきや、
又予告見ると、愛海の恋人らしき男に倉庫につれてかれて。
あの後どうなるんだろう?
でも園芸係の男の子が味方になってくれたり、
そこは良かったですよねー。
でも瀬戸朝香扮する冷めた教師はなんだあれーという感じ。
実際、ああいう教師いそうですよね。
酒井美紀扮する教師も駄目だなー。
最終回までに教師自体も代わっていけばいいですけど。
ライフは10%をキープ。
山田太郎ものがたりも15%、女帝は10%と一桁落ちはないですね。
受験とスシ王子は一桁だけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 16:21:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.