3513033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.07
XML
昨日はフレンドパーク、ヘイヘイヘイを見ました。
スマスマは鶴瓶ということもあり、見なかったし、釣りバカも以前、映画館で見てあまりのつまらなさにそれから釣りバカ見に行くのを辞めたという経緯が。
なので21時以降は見たいものがなかったですね。
ファーストキスも見てないし。13.1%まで下がったのは釣りバカが14.5%取ってるからでしょうけど。今日の花ざかりもやばそう。裏がアンナのずばり言うわよですしね。

フレンドパークは大好き五つ子から森尾由美と新井のコンビ。まだ41歳という森尾は若いですねー。松田聖子に匹敵するぐらいの若さです。
14才の娘さんがいるように思えないし。

ヘイヘイヘイはマッキーと東方神起、ヘイセイ7など。東方は韓国のグループだけど
面白いですね。おやじギャグにはまってるという男の子は愛読書まで持ってきて
大笑いしてるし、韓国には色んな記念日があるんだなと。
ブラックデーにキスデーと。
ヘイセイ7は出来ればトークで見たかったです。浜ちゃん、ジャニーさんの話とか
好きだし、結構、ニュースにしろデビューする時は座りトークなんだけどな。
まー、まだヘイセイ7じゃ話持たないか。
あの中でMステでも中島君しか喋ってないような気もするし。
テレホンボックスでも電話取ったの中島君だったよねー。
自己紹介では中島君はタッキーが憧れの先輩に名前挙げてて。
なんか分かる気がする。山田涼介君は堂本光一。
知念君は嵐の大野君、有岡君はスマップの香取君。
高木君は堂本光一と光一に憧れるのがなんと二人も。
タッキーも光一に憧れてジャニーズって言ってたし。
光一って多いですねー。
やっぱり、ドラマとか舞台とか、格好いいですもんね。
ヘイセイ7が堂本兄弟とかに出たら面白そうですけど。

そうそう、大河ドラマのキャスト発表になりました。
宮崎あおい主演の篤姫です。
瑛太君などフレッシュなキャストのようです。
堀北真希ちゃんがもう一人の主役って出てたけど、
キャスト発表にはいなかったですね。
今、他局のドラマ主演してるし、別に発表があるのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 10:36:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.