3512972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.20
XML
昨日でパパとムスメが終わった。元々7回でしたしね。
最終回はバレーが遅れたこともあり、14.5%で幕を閉じた。
私としたことが。というのも、バレーで遅れるというのを考えてなくて
1時間で録画しちゃったの。
慌てて気づいた時には、もう、録画しなおす気にもなく。
だから、最終回どうなったのか、良く分かってないけど。
最近、早回しで見てたし、まーいいや。
ちなみに山田太郎は13.6%とやや復活。
その前は11%だったしねー。
今週は山田が貧乏だと分かる展開だし、またあがるかも。
女帝は9.4%。こちらもまた二桁になりそう。
ライフは9.4%。いつになったらいじめから開放されるんでしょうね。
ちなみにパパとムスメのあとはさんまのドラマですが
例の二宮と長澤熱愛にさんまはがっかりしてかなりショック受けてるようですね。
せっかく、憧れの長澤と共演果たしたのに熱愛ですから。
でも二宮は否定してるわけだし。
こうだくみも話題作りに中居君利用されそう。
あゆみたいに。
本気で結婚とかまだ行かないだろうなー。
それと、タッキーの24時間ドラマは23%だったとか。
まー、24時間ドラマは必ず、20%越えるんですよ。
かつてタッキーがやった山崎努共演は15%もいかなかったけど。
実話の話じゃなかったしねー。
亀梨の24時間ドラマも20%いってたし。
だからといって、土曜21時枠とかで数字取れるわけじゃないけどね。
24時間よくても連ドラは駄目っていうケース多いもの。
タッキーもそのうち、土曜21時枠とかに主演しそうだなー。
フカキョンだって山おんなは駄目だし。
フカキョン、ぶりっこ言葉じゃなく、ちゃんと演技できるじゃんねー。
24時間の時はいつものぶりっ子な感じじゃなかったし、
役選んだ方がいいのでは?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 11:56:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.