3512979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.13
XML
昨日は法律とバレーぐらいしか見てないです。
パパとムスメは先週16%もあったのに、昨日は11%と下がり、やはりバレーボール効果だったんだなー。山田太郎ものがたりも前回は13%だったが11%まで下がり、ライフはちょっとあがったが、11%と11%ばかりですね。女帝は8.9%と一桁へ突入。スシ王子、受験は6%と悲惨な状態に。はだしのゲンが20%と18%と金、土で取ってるので他の番組はそれぐらいなんでしょうね。

今日はあるビッグカップルの熱愛報道が。長澤まさみと二宮和也が真剣交際してることが
発表された。この二人って何がきっかけって思ったが優しい時間という2年前のドラマだったとか。そのドラマ後、噂はあったもののはっきりとしていなく、その後、長澤はタッキーだの、山ピーだの噂があったし、今回もそういう類かと思ったら、真剣交際と書かれたら
そういう感じなんでしょうか。長澤といえば最近、評判が悪い。生意気だの、わがままだの。
そのイメージ払拭するためでしょうか?プロポーズ大作戦の時にでも熱愛報道流せば良かったのに、今回なのは、山ピーに気遣っての事?それとも、さんまとのドラマの話があって、
噂が流れるとさんまから拒否されそうで、そのドラマが決まってから発表したんでしょうか?
しかも、週刊誌とかに書かれたなら分かるが、そうじゃなくて出るってことは誰かが噂ながしたんじゃないですか?山田太郎ものがたりが下がったんでその話題作りもあるのかな?
でも、記事見たときはエーって感じだったけど、なんかこの二人ってどうなんでしょうね。
電撃結婚もありうるっていうけど、いまだに香取君とか稲垣とか東山とか結婚してないのに、
この二人の結婚はないでしょうね。そのうち、長瀬とあゆみたいに別れそうな気もする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 15:05:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.