3512998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.24
XML
10月からの新ドラマ情報が2本決定しました。日テレの土曜21時枠は反町隆史主演
のドリーマン。作品は「夢をあきらめない」ことをテーマにしたオリジナルのハートウォーミングなストーリー。反町は、球界復帰の夢を持ちながらも不慮の事故で死んでしまい、神様の計らいで他人の体を借りて、もう一度夢にチャレンジする元プロ野球選手の主人公、小木駿介を演じる。共演は加藤あい、志田未来、児玉清ら。反町は3年ぶりのドラマ主演だそうですが
ホットマン2以来だとか。その間、男たちの大和とかチンギスハーンなど映画が多く、
14才の母にゲスト出演、ゾウのハナコなど色々。
でも、チンギスは大コケだったし、ゾウのハナコも10%と彼が主演する作品はすべて失敗してる。それでもドラマに主演できるのは大手事務所だからでしょうね。
もう、既に過去の人なんだけどなー。てっきり、この枠はタッキーとか亀梨などジャニーズが
来ると思ってたので意外でした。志田未来ちゃんは反町の娘役だそうです。
加藤あいは恋人役。当初、10月の水曜22時はハケンの品格2といわれてたので
それがなくなって加藤はこっちに大泉は火曜21時枠に出演となったのかな?小泉ジュニアも
金曜21時枠出るし。篠原以外は他のドラマに出るみたいですねー。巨人の選手も協力するそうですが、巨人だって数字取れてないのに、このドラマも受験の神様同様一桁になりそうです。

水曜22時枠は菅野美穂主演の働きマンで決定。主人公の松方弘子は、週刊誌「JIDAI」の編集者。28歳で独身だが、恋人とのデートよりも仕事を優先。仕事モードに突入する“男スイッチ”が入ると、寝食も忘れ、男性顔負けの働きぶりをみせるため、ニックネームは“働きマン”。「あたしは、仕事したなーって思って死にたい」と言い切るほど情熱を持って仕事に向き合う姿が、世の働く男女を中心に支持されている。ちなみにこのドラマ、当初、フジ
でやることになっていたとか。が、原作者にナイショでドラマ化の話を進め、キャストを聞いて原作者がしょぼいと言ったとか。ちなみにヒロインは大手事務所の若手女優で予定されていたそうだ。って誰?フジで決まってなかったのは土曜23時か、火曜21時の上戸のも発表遅かったよねー。ってことは上戸だったり?でも28歳と言う設定上戸は出来るわけないし。
土曜23時枠は新人女優で漫画原作というのが決まってるからこっちの女優が主演する予定だったんでしょうか?しかも、日テレはある大作映画に唐沢を起用したいらしく、それで同じ事務所の菅野や反町を日テレに起用させたという声も。反町主演ってやっぱおかしいもんなー。
菅野もフジのドラマは当たらないし、あいのうたも大コケだったのに。
原作者の推薦だそうです。さくらんの原作は菅野もさくらんに出演していてその縁もあって
決まったとか。こういうのって篠原みたいな人は似合うけど、菅野ってそう言うイメージじゃないしな。イメージにぴったりという事だけど、イマイチ、菅野って芝居うまいのか良く分からない。まー、キャスト次第では見るかな。ちなみに速水もこみちも出るという声ですが、
この二人なら凄いキャストだけどね。同じ事務所だけど。
速水は火曜22時枠に出るのではとも言われてますけど。っていうか、あと、決まってないのは
土曜23時と火曜22時、TBSの木曜21時枠だけとなった。
土曜23時は若手女優で漫画原作ということになりそうだし、木曜21時枠は金八、
あと火曜22時だけなんだよねー。この枠も漫画原作といわれてる。
セクロボ、探偵学園、その次は何?デスノートとかやってほしいけど。
ちなみに、ジャニーズは今の所、長瀬、大倉、だけしか決まってない。
金八の生徒役にヘイセイ7の知念、中島、山田の3人が出るといわれてますけど。
火曜22時枠が速水ならジャニーズ、今期、少ないですねー。

整理すると、日テレ土曜21時枠反町、水曜22時菅野、火曜22時速水?
TBS日9さんまと長澤、金22時長瀬と相武、木曜22時仲間、木曜21時金八?
フジ月9福山と柴咲、火曜21時上戸と大泉、火曜22時上川、木曜22時坂口、土曜23時?
テレ朝金曜21時高橋克典、木曜21時渡、金曜23時北川景子

この中で見たいのは高橋克典のと、上川、仲間、もし、本当なら金八かなー。
高橋のは国仲、小泉ジュニアと結構キャストも良さそうだし、
上川は奥さんが田中美佐子で劇団ひとり、成宮くんとキャストもなかなか。
それと美山加恋ちゃんもでるとか。上川の娘役かな?
仲間は泉ピン子とのコンビだし、リュシウオンも出るし。
とりあえず、全部見るけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 11:16:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.