3513061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.24
XML
昨日はちびまるこちゃん、うたばん、食わず嫌い、山おんな、ダウンタウンを見ました。うたばんは織田裕二にアイコ。アイコが初登場って意外でした。
もう、ずっと前から出てると思ってたし。
10年経って出るようになったのは何でだろう?
二人から突っ込まれてたけど。
うたばんって出ない人は出ないですよねー。
あゆも出てないとか。福山も一回出てそれ以降出なくなったとか。
福山は何か理由あるそうですけど。
ヘイヘイヘイは出るけどうたばんはって言う人多そうですね。
ほとんどトークやゲームなどで歌はちょっとだもんね。
織田裕二のゲストには的場。12年ぶりとか。
昔は良く共演してたのにねー。

食わず嫌いは北乃きいちゃんとアンタッチャブル。
16歳のきいちゃんは相変わらずかわいいです。
ライフではいじめられる役というかわいそうな役ですけどね。
でも、最初からアンタの山崎はピータンだなと思っていた。
ピータンってくせあるし、嫌いな人多そうだし。
なのに、20個ぐらい食べさせられて。
きいちゃんも寿司かなと思っていた。
昨日は2組とも分かりやすかったのでは?

ダウンタウンは神田サヤカ、小泉ジュニアという2世や東知事、はなわといった
色んなメンバーでした。でもあなごにクリームチーズはまずそうですけど。

山おんなは谷原来週から出ないんですね。上海支店に行っちゃうみたいだし。
10月からもドラマに出るから忙しいのか?
今後は西島と恋に落ちる展開になりそうかな?
あのドラマはいいキャスト使ってるんだけどねー。ミッチー、谷原、西島と。
なのに全然恋に絡まないし。ちょっと、使い方が下手なような?
ミッチーは伊東に恋してる設定なんだけど、もったいない。
もっとドキドキするようなシーンがあればいいのに。
フカキョンと伊東がかなりバトルするドラマかと思ったら
そうじゃなくて。伊東はフカキョンのことをかわいがってるような
役回りだし、いってみればショムニ版デパートってとこ?
あれも江角は京野ことみから慕われる設定だったし。
小池が戸田菜穂が演じた役ならぴったりだし。
結構、内容的には面白いんだけどね。もっとテンポあればなーと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 11:29:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.