3513002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.26
XML
昨日は、IQサプリ、メチャイケ、ライフ、ミヨリの森などを見ました。
メチャイケはまさかのキムタク登場。映画の宣伝もかねてですけど。
寿司のコーナーは結構好きです。毎回、いろんな人が出てくるし。
藤あや子はちょっとやりにくそうでしたね。
岡村もやりずらそうだったし。

ミヨリの森は意外と面白かった。雰囲気はジブリ?千と千尋の神隠しに似た感じ。
11歳の女の子が親元を離れておじいちゃんやおばあちゃんの元で暮らし、
そこでいろんな動物とふれあい、やがて森の守り神となって
ダム建築のおじさんたちと戦っていくと。
千と千尋、トトロなどを足して2で割ったみたいな。
主演の女の子は声が蒼井優ちゃんということで彼女に似てました。
蒼井優ちゃんというとフラガールの印象もありますけど、
おとなしいイメージかなと思ったが、
この女の子は元気いっぱいで声が普段と違っていて、
こういう雰囲気も出せるんだなーと。
なかなかあってました。
それと可愛いキャラクターがボクリコちゃん。
その声がアヤパンが演じていて。
全然、うまいですね。
可愛い感じが良く出てたし。
それと、ミノコをあまのっち。
こちらもキャラクターにぴったり。
それから、フジのアナウンサーが結構出ていて。
それぞれ、キャラクターにあっていてよかった。
ジブリに比べると、声はそんなにお金かかってなさそうですけど。
蒼井優ちゃんと市原悦子ぐらいであとはアナウンサーとかだし。
でも、あれって1回だけなんですよね。
もっと、いっぱい見てみたいなー。

ライフは最近、怖くて早回し。
早く最終回だけ知りたいです。
歩はやっと、強くなれても、マナはまだまだ仕掛けてきそう出し。
このドラマ見るの怖くなってて。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 15:15:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.