3012808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
5月18日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
5月19日(日) 11:30頃?
着物でランチ会(場所未定)

<今後の福岡教室予定>
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
5月26日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
5月28日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
7月21日(日)PM 目黒教室
7月23日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2010.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は、息子の通う小学校で
秋の大運動会が開催されました
運動会

運動会といえば、お弁当!?
娘の運動会のリクエストは
ジャンボサンドイッチでしたが
息子は毎年恒例「海苔巻き」を
リクエスト(息子は米派)
海苔巻き

今年は、海苔巻きに加えて
新メニュー「おにぎらず」も
お弁当に加えてみました
おにぎらず
ご飯版サンドイッチみたいなもので
中に、おかずが挟んであるから
あまりお料理しなくてすみます^^;
ということで、おかずは少し?
お弁当
とりあえず、予定時間までに
出来上がりまして
(年々手抜きになってる?)

さあ、お弁当持って
息子の応援です~!

最初の出番は、障害物競走!
障害物

二人一組で、4種類の障害物のうち
ヒトツをクリアして、次の走者に
バトンをつないで行くのですが
ペア
大きな息子に、小さな女の子のペア

大丈夫かなあ?と見ていましたら
さすがは、ジェントルマン
ちゃんと女の子を手助けしてました
ジェントルマン

わが息子ながら、イイ男ですグッド

お昼は、応援に来てくれていた両親と一緒に
みんなでお弁当を食べまして
お弁当

午後からはカケッコ
走る前のドキドキしている様子です
ドキドキ

がんばれ~の声援にこたえて
懸命に走ってくれました
カケッコ
結果は三位でしたが
よく頑張ったと思います

久しぶりに、お天気にも恵まれ
いい運動会でした手書きハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 18:26:51
コメント(8) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.