3012763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
5月18日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
5月19日(日) 11:30頃?
着物でランチ会(場所未定)

<今後の福岡教室予定>
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
5月26日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
5月28日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
7月21日(日)PM 目黒教室
7月23日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2016.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京滞在2日目、生徒さんの都合で
急きょお稽古が休みになりましたので…

娘と2人で16年前暮らしていた
懐かしの土地にプチ旅行に行ってきました



あの頃乗っていた懐かしの電車に乗って
懐かしの土地に向かうのは楽しいものです


娘はこの頃3~4歳でしたので
ほとんど覚えていませんでしたが…

私にとっては下の息子の
妊娠出産時期でしたので
とても思い出深い土地です

(太ってるんじゃなくて妊婦です)



まずは子育て中大変お世話になった
ショッピングセンターへ(笑)


ここはレンジャーショーが開催されてた場所


妊娠中だったのに
暑い時期だったのに
娘が見たいというので


開演前からシートを敷いて
並んで見せた記憶があります


お陰さまで?この頃から


娘はレンジャー好きになりました(笑)


あとショッピングセンター内の
キッズルーム的な場所にも…


ここは傍に授乳室もあったので
下の子が生まれてからも
よく利用させて頂いてました

(息子くん小さい(笑))

ホント子育て中には
有り難いスペースでしたが


ガチャガチャとゲームセンターに押され
場所も狭くなり遊具も減っていました

チョット残念…

次はチョット歩いて
時どき遊びに行ってました
万葉公園へ




遊具が減っていて
写真が撮れたのは
この二か所のみでしたが




緑あふれる公園は変わらず
30℃超えの真夏日を歩いて移動した
身にはオアシスのような場所でした
(ホントは熱中症になりかけてた)

勢いで、毎日のように通っていた
散田公園にも行ってきました




こちらもすっかり遊具が減っていて
チョット残念でしたが






ずっと行きたかったので
とりあえず満足!!

あまり記憶のない娘は



割と冷めていましたが・・・

それでも負けずに
この頃借りていた
アパートにも寄ってみました




宮崎の家のローンも払いつつ
借りてたので、超大変でしたが

(太ってるんじゃなくて妊婦ですってば)

今となってはイイ思い出です


南国育ちにとっては雪も珍しかったし


さてさて、せっかく暑い思いをして
ここまで来ましたので


夕方からは高尾山まで足を伸ばし




懐かしのケーブルカーに乗って




ビアガーデンも楽しんできました


素晴らしい景色に


以前、仕事でお世話になってた方とも
お久しぶりにお会いできて


とっても楽しいヒトトキでした


またいつか行きたいですね~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.02 23:25:34
コメント(2) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.