イーグルスブログTOP
ケサ日記~主な活動なし~  楽天ブログ(日記・ブログ) 061028 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ケサ日記~主な活動なし~

ケサ日記~主な活動なし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

quezada

quezada

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月08日
XML

カテゴリ:野球
14失点の大敗・・・。

巨人が借金を積み重ねている。そんな中、ミセリの言葉には呆れた。

「打たれた原因? 本来のスピードが出ていないし、リトルリーグみたいな小さな球場でやっているからかな」

何ですか?この言い草は。自分の調整失敗、いやこの人はそもそも自分の力を過信しすぎているようだ。本来のスピードが出せないのなら、二軍で調整して来なさい。リトルリーグみたいな小さな球場がイヤなのならアメリカに帰りなさい。ただそんな意識では、メジャーどころかマイナー契約も貰えませんよ。

このような投手はプロのマウンドに上がる資格はない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 10時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.