イーグルスブログTOP
ケサ日記~主な活動なし~  楽天ブログ(日記・ブログ) 060802 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ケサ日記~主な活動なし~

ケサ日記~主な活動なし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

quezada

quezada

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月17日
XML
カテゴリ:競馬2015
ジェニュインの3勝目は4戦2勝で迎えた若葉ステークス。
この頃はまだ中山競馬場で開催されていたようだ。

ルイジアナボーイに大きく空けられて二位で入線したジェニュインだったが、8頭立ての少頭数にも関わらず、スタートからの位置取りで進路妨害を取られたルイジアナボーイは何と降着となり、ジェニュインが繰り上がりで勝ち馬となった。(因縁のタヤスツヨシにも先着)

この勝利がなければ皐月賞への出走は不透明だっただけに、やはり運を持ち合わせた何かを持っている馬だと言わざるを得ない。

尚、降着したルイジアナボーイはケチが付いたのか、その後人気しながら2戦して敗戦。そのまま引退してしまったらしいが詳しい経緯については私は知らない。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月18日 17時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.