イーグルスブログTOP
ケサ日記~主な活動なし~  楽天ブログ(日記・ブログ) 061030 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ケサ日記~主な活動なし~

ケサ日記~主な活動なし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

quezada

quezada

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月20日
XML
カテゴリ:野球
巨人の抑え、ミセリがやはり解雇となった。

当然の処置ではあるが、ミセリの言動には最後まで呆れさせられた。

解雇となったその日、東京ドームに荷物を取りに行った後、家族と浅草観光三昧。楽しげな写真が各スポーツサイトに踊っておりました。

最終的に契約期間の2月から4月までの3カ月分、5250万円もの大枚をたった4試合の登板で稼ぐと言う荒稼ぎ振り。もともとこの人は日本の野球を真面目にやるつもりはなかったのだろう。退職金を貰う感覚で来日したのではないか。本来のスピードが出ない、球場が狭い、コーチに悪態をつくなど確信犯的言動で、解雇にせざるを得ない状況を作り、違約金ナシでまんまと大金をせしめた訳である。

「これが最後のチームだ」と引退の意向を示しているそうだ。またも外国人選手にしてやられた巨人。同じ過ちを何回繰り返すのか?巨人フロントの責任を明確にしなければ、いつまでも煮え湯を飲まされるばかり。既に次の外国人選手を模索しているそうだが、下手な鉄砲数撃っても当たらないのがスカウトの世界である。1ヶ月後にはまた解雇者が出るかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 18時27分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.