イーグルスブログTOP
ケサ日記~主な活動なし~  楽天ブログ(日記・ブログ) 061038 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ケサ日記~主な活動なし~

ケサ日記~主な活動なし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

quezada

quezada

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月04日
XML
カテゴリ:野球
今日もいい勝負をしながらも、終盤に逆転を許してしまった楽天。

3対2とリードしながら迎えた8回ウラ。あっさり4点を献上して、またしても眼前の勝利を逃した。

先発山村は好投してくれた。藤井もよくリードしてくれた。しかしやはり、中継ぎ以降の投手がいない。

本来なら8回、小倉を続投させたくはなかったのが野村監督の本音だろう。

苦しすぎる台所事情だ。

試合内容は、決して悪くない。とても1勝8敗と低迷するようなチームとは思えない。

プロとして勝敗を分ける紙一重の何かが、誕生して2年目の楽天には欠けているようだ。

何かなどと抽象的にするまでもなく、足りないものはリリーフ陣である。

これは、一朝一夕でどうなるものではない。

野村監督に任せて、時間をかけつつも、徐々に整備していくしかないのだ。

ヤクルトの時そうだったように、ファンは待つしかない。何年かかろうとも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 21時48分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.