174242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

QUINZE NITS

QUINZE NITS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QUINZENITS 香

QUINZENITS 香

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん
プチダイヤのおしゃ… プチダイヤ19さん
月のささやき RUCHANさん
海からの贈り物 KOJI.さん
ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

QUINZENITS 香@ Re:香さん、お久しぶりです~(☆。☆)//(11/13) ☆彡もも☆彡さん お久しぶりです! お名前…
☆彡もも☆彡@ 香さん、お久しぶりです~(☆。☆)// って覚えておいででしょうか(^^;;;)あた…
Carol@ ZDAlYsmvgfRj Excellent work, Nice Design <a href…
Emory@ BPJkpBCYYMznCBtah Gloomy tales &lt;a href=&quot; <small>…
Carmen@ JtsoWdOFvfKiL On another call &lt;a href=&quot; <sma…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年05月17日
XML
カテゴリ:願望実現☆
いやぁ・・・
物質的なものを引き寄せるのって
ホント簡単ですね☆


先月、生徒さんにパソコンと複合機が欲しいと相談され
教室で販売いたしました。

生徒さんのご希望のメーカーや機能をお伺いし
それにあわせた商品を探し、
発注をかけ、教室に配達してもらい
その後特別授業をして、使い方を学んでいただく。

うちの教室では、この流れで販売後しっかりと使いこなしていただいてます。
って、教室の紹介ではなくてだな

そうそう、生徒さんが買った複合機。
コピーができて、スキャナがついていて
デジカメから直接印刷できて、インクは5色くらいでいい。
そのご希望を満たすものが、3万円弱でありました。

授業をした際、お試しでプリントアウトするのですが、
早っ!!
なんだこの速さは・・・・
2年前に購入した ふる~~~いプリンタしか使っていないわたしは驚きましたね。
(教室のプリンタも印刷できればいいって言う、古いもの)

欲しくなっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

いいな~
こんなのいいな~
スキャナ欲しいよな~。
ダイレクトプリントいいな~。
3万かぁ。うーん。厳しいな~。

でも欲しいな~
欲しいけど、大きいな。。
置く場所がないな~。
置くとしたら、タンスの上を片付けてそこに置くしかないか?
下のほうに置くと、息子の椅子になりそうだよな~
やっぱ、タンスの上しかないな。

そうなると、そこの引き出しをこっちに持ってきて
この絵はこっちに飾って、奥行きがないから板をかまして・・・
うん、これなら置けるな。バッチリだ☆

授業後、生徒さんの複合機を
教室で1週間ほど預かったのですが
それを見ながら、そんなことを考えていました。

生徒さんがお持ち帰りになって、そんなことすっかり忘れていたある日。

親戚のおじさんから電話。
「あっくん(息子)の入学式の写真をメールで送ってくれ」
「デジカメ壊れてるから、普通のカメラで撮ったから送られへん」
「スキャナなかったんか?」
「ないよ」
「スキャナ買ったるわ」
「O(≧▽≦)O ワーイ♪」

と言うやり取りがございまして、スキャナが手に入ることに♪

楽しみに待っておりましたら
・・・なんと!!
大阪から届いたのは、複合機(*/∇\*)キャ

それも!!
生徒さんに販売したものと同じメーカー、同じ機種!!
こういうのが欲しいな~って、
生徒さんの複合機を眺めていたのは、預かっている期間のうち3日だけ。
それも、手に入るまでの期間が1ヶ月くらいしか経ってない!


それでも、引き寄せられるんだ~ほえ~~!


あ、置き場はやっぱりタンスの上になりましたとさw
これも、イメージした通りのものが
今、目の前にあります。

イメージング、やっぱすごい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 00時26分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[願望実現☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.