1476517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.23
XML
カテゴリ:こだわり

ワインを空気と触れさせて旨味や香りを引き出したりする「エアレーション」。
そんなエアレーションは赤ワインだけの愉楽と思われがちですが、白ワインも
同様にエアレーションの恩恵を受けます。このクールブリーザーカラフェなら、
エアレーション・冷却・保存がこれ1本でできるから、白ワインをすぐに
おいしく飲める状態にしてくれる魔法のようなアイテム!使い方はカンタン。
まずは、抜栓をしたワインボトルの上からカラフェをセットし、ひっくり
返します。すると、ボトルのワインが空気と触れ合いながらカラフェに
流れ込みエアレーションが完成!ワインをカラフェに移したら、あらかじめ
冷凍庫で凍らせておいた冷却スティックをセット。大きなワインクーラーに
水と氷を入れておく必要がないので、手間も場所も省けるます。ワインを
グラスに注いで味わえば、渋く角のある若いワインも、一瞬で熟成した高級
ワイン並みの深みに!ワイン好きには、持っておきたい1本です。

【関連の気になる品物の数々】
お気に入りのワインを素敵に収納したい!「ワインボトルクリップ」
傷んだコルクもきれいに抜ける!ワインボトルオープナー「ラビット」
パーティを華やかにするのはスパークリングワイン!ボッテガ プラチナ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.23 21:14:08



© Rakuten Group, Inc.