1471520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.06
XML
カテゴリ:気になる品物

貼るだけでエアコンの風をクリーンに保つ「バイオエアコンのカビきれい」です。
エアコン上部の吸気口にペタンと貼り付けるだけで、バイオのパワーを吸い込んで、
エアコン内のカビの発生を抑制。いやなニオイをガードします。薬品を使わず
クリーンな風でお部屋を満たせるから、健康的でさわやか。目に付きにくい場所に
設置するので気にならず、手間を掛けずに賢くカビ対策ができます。エアコン
クリーナーで掃除後、吸気部にこれをつけて使用してます。エアコン独特の臭いが
軽減されて、エアコン掃除後残っていたカビ臭が、1週間後には全くなくなり
ました!つけ始めににおいを発していた我が家のエアコンですが、これを設置して
からは全くにおいません。デザインは、普段見えないので気になりません。
設置する時、乗せるだけなのがちょっと不安でしたが問題ありません。かなり
いい感じです。

【関連の気になる品物の数々】
バイオパワーで「カビ」を抑制してクリーンな空間にしてくれる!「バイオでカビよけ君」
布団の中に何万匹と潜むダニを完全退治!UVふとんクリーナー「ノーノーアレル2」
洗濯槽の汚れをごっそり落とす!環境にもやさしい「洗濯槽キレイサッパリ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 00:07:55



© Rakuten Group, Inc.