1482540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.26
XML
カテゴリ:くつろぎ・癒し

「朝スッキリ起きられない」「寝ても寝てもまだ眠い」その悩み、よく
眠れていないからかもしれません。睡眠は時間より質が大事。特に、
快適に眠る3つの要素は「静かな空間」「光を浴びない」「適度な閉塞感」
でした。この3つの要素を作り出すまくらが、かぶって寝るまくらイグルー
です。ドームの中には工業製品に使用される吸音スポンジと、アルミ
シートが入っているため、気になる音や光をシャットアウトします。
背面についた通気口が息苦しさを取り除き、まるで図書館や映画館の中に
いるような、心地良い閉塞感を生み出します。使わない時はまくらを
取り外せば折り畳んでしまうことも可能です!サッと出してしまえる
のでお昼寝枕としても使えます。雑誌やインターネット連載などで
活躍している睡眠専門医の坪田聡先生と共同開発!プロの意見を余す
ことなく採用した、こだわりが詰まったアイテムなんです。
まくらはふわふわで寝返りが打ちやすい3層構造。綿の袋とウレタンの袋が
中に入っているので、高さや固さは好みに応じて変えられます。もちろん、
枕カバーは洗濯OK!衛生的に使えます。

【関連の気になる品物の数々】
1日5分寝るだけ!疲れをスッキリ取って肩こり マッサージ!グイ押し ネックストレッチャー
一度座ったら立ち上がりたくなくなるチェア!部屋で使いたい!「LOGOS あぐらチェア」
4つのもみ玉で「つかみもみ」首.肩つかみもみマッサージャー
この癒し系キャラに思わず抱きしめたくなる愛らしさ!ビーズクッション もぐピヨ
背中のモコモコがちょうど腰にフィットする座椅子!ふわふわマシュマロチェア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 21:50:43



© Rakuten Group, Inc.