1471472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.15
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

このふとん掃除機 「コロネ」は、徹底したダニ研究から生まれた、新開発
ヒートサイクロンを搭載。 掃除機で吸うだけでは、ダニは除去できません。
そこでダニに約40℃の熱を与えるとダニが逃げ出すという研究結果から、
熱とサイクロンのふとん掃除機が生まれました。毎分最大約6,000回の高速
振動を与えるブレードでハウスダストをたたき出し、ワイドな吸込口で効率
よくお掃除することができます。下には車輪がついているので布団の上を
すべるように動かせます。軽い力で押したり、引いたり出来るので手首や
肩への負担が少ない!ゴミ捨ては普通の掃除機などと似たような感じ。
フィルター部分のつまみを回して、まずはフィルターに付着したゴミを
カップの中に落とします。カップは丸ごと洗うことが可能。また、シャープ
独自のプラズマクラスターも、掃除とともに放出されます。スッキリ消臭を
実感でき温風が布団を通ることで、ある程度の湿気も飛びます。

【関連の気になる品物の数々】
保管しながらダニ退治!天然成分使用で安心です「ダニ駆除布団圧縮袋」
集めてポイッと捨てるのが一番!ダニキャッチシート、ここがすごい!
布団の中に何万匹と潜むダニを完全退治!UVふとんクリーナー「ノーノーアレル2」
バイオパワーで「カビ」を抑制してクリーンな空間にしてくれる!「バイオでカビよけ君」
洗濯槽の汚れをごっそり落とす!環境にもやさしい「洗濯槽キレイサッパリ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.15 22:36:17



© Rakuten Group, Inc.