1483404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.04
XML
カテゴリ:ブランド・逸品

くたっと柔らかな質感や、レザーなのに!と驚く軽さ。表面にムラとツヤを
出したダコダのホースレザーのバッグです。天然素材の持つ自然な風合いと
感触にこだわる人気のブランド、ダコタ製。収納力のあるふっくらとした形に
アンティークカラーの金具をあしらったシンプルな形も、合わせるスタイルを
選ばず重宝します。A4ファイルの大きさも収納可能。使うほどに深みが増す
独特の風合いも魅力です。これなら長く愛用して素材そのものを楽しめます。
取り外せるストラップ付きで、セミショルダーと斜め掛けの2WAYで使えます。
手持ちでもいけて、見た目以上に容量があり、斜め掛けにしても身体から
離れてポンポンとバッグが跳ねることもありません。軽くてたくさん入るので
大満足!

【関連の品物】
お出かけを楽しく軽快に!旅行ブランドmilestoのホッピングマルシェ ショルダーバッグ
シチュエーションを選ばずに使えるシンプルなリストウォッチ
深みのあるカラーも美しい、洗練のオーストリッチ!ロダニア オーストリッチ 長財布
長く愛され続けているGUCCIの「エンヴィ」
アクセ感覚で日常使いできるブレスウォッチ!グッチ Gリンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.04 13:20:03



© Rakuten Group, Inc.