1481387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.24
XML

パソコンのモニターディスプレイのサイドにiPhoneを設置できるモニター
取り付け型「iPhone専用ホルダーです。これなら、自然と通知が来ても視界に
入るのでもう大事な通知を取り逃がすことがなくなります。もちろんiPhoneは
固定されるわけではなく、簡単に着脱可能。本体は軽量なポリカーボネート製。
折れ曲がったフック状パーツを両面テープでモニターディスプレイの右上に
固定。気になる粘着力は貼ってはがせるタイプのものではなけど、会社の
備品に設置しても後ではがせる程度の程よい強接着力。構造的に角をガチッと
ホールドするので取れにくい!そこに本体ホルダー部をセットするのだが、
高さは3段階に調節可能!そこにサクッとiPhoneを差し込むとPC作業に没頭
していても通知が来ればiPhoneが目覚めて注意を促してくれます。結構しっかり
ホールドするのでそのまま簡単な操作も可能。またホルダー底部にはキチンと
穴があり、そこにLightningケーブルを挿して充電も可能です。

【関連の気になる品物の数々】
スマホのカメラで2ショットをきれいに映す方法!Bluetooth接続 シャッターリモコン
目覚めをサポートしてくれるBluetoothスピーカー!JBL「HORIZON」
スマホスタンドにもなる振動スピーカー!Bluetooth振動スピーカー「BuruTta」
壁にくっつけて使える小型Bluetoothスピーカー「Wormee」
音楽や動画などを録りためているとあっという間にHDD容量がいっぱいに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.24 16:05:48
[デジタル・スマホ・PC・タブレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.