116720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未鳥のぽれぽれ日記

未鳥のぽれぽれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

未鳥

未鳥

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

コメント新着

307kwprp@ Re:スケ・カナ 男子表彰式とプレ・カンと談話とEX(10/31) 219760mzozav罪琢嘴孜着灼65b追m3 大注目…
141ucnxy@ Re:スケ・カナ 男子表彰式とプレ・カンと談話とEX(10/31) 043817vncrtx醉撰姿罪兹最zぢつ68t 大注…
144vfbci@ Re:スケ・カナ 男子表彰式とプレ・カンと談話とEX(10/31) 046280xesqaf坠罪踪纵嘴嘴3桩坐_桩◎ 大注…
843aylgh@ Re:スケ・カナ 男子表彰式とプレ・カンと談話とEX(10/31) 430205ukpshg作转左壮遵爪j◇卒6e卒 TV-BL…
フェラガモ 財布@ tngninokdx@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月15日
XML
カテゴリ:高橋大輔くん

夕飯の支度をしながら、思いました。

 

まだ、高橋くんを競技会で観られる。

うれしいな。ありがたいな。

 

…何で突然思ったかというと、

今日、PIW八戸に高橋くんが出ていて、

大ちゃんファンの知っている人が観に行きました。

正直、       いいなあ~。 

私は、5~6月は、毎年、家庭と仕事の都合で遠出が出来ません。

でも、行きたかったなあ…

あ、  でも、  

高橋くんをまだテレビで観られるもんね!

ソチまでやるから!

NHK杯に出るかもしれないし、全日本にも出るし。

大丈夫だ!

…つまり、自分で自分を慰めていたわけです(^^;)

 

でも、しみじみと、心の底から思ったのです。

 

実は、ワールド2011東京大会男子シングルSPに行く予定でした。

それまで、アイスショーは行ったことがあるのですが、

競技会は初めてで、

しかも、チケットは、自分ができる限りの手を尽くして、

ようやくチケぴから購入できました。

それからは、ワクワクした気持ちで毎日を過ごしていました。

競技会の雰囲気はどんな感じなんだろう?

世界中の選手が日本に来て観られるんだ!

 

そして、何より高橋くん(*^-^*)

競技会のスピード感を、ステップの一つひとつを、

ダイナミックなジャンプを、音と一体化した演技を、

この目で直に見ることが出来るんだ!!

一日千秋の思いで、過ごしていました。 

 

でも、初めての競技会観戦は、 幻になったのです。

立ち直るのに、2週間ぐらいかかりました。

 

競技会について、こんな思いを、ずっともっていたせいでしょうか。

大ちゃんが続けると言ってから、しばらく経つのに、

今頃になって、

競技する大ちゃんが観られるのは、幸せだなあ、

と思いました。

そして、大ちゃんに言いたい。

競技を続けてくれてありがとう。

続けていく上で、いろいろな困難があるのだろうけど、

私自身は、大ちゃんの演技を観て、元気が出て、

苦しいことや辛いことを乗り越えているから、

ありがとう、て。

どこでも、応援しているよ、て。

 

…だから、八戸の後、ボルトを抜いたら、ゆっくり休んでほしい、

と思います。次の競技のために…

 

上の写真は、

06-07シーズンのSP「バイオリン協奏曲(チャイコフスキー)」です。

この演技、NHK杯の総集編で繰り返し、観ています。

つなぎはイマイチ(ほとんどない?)と言われていますが、

一つひとつの要素が美しくて、好きです。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 00時24分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[高橋大輔くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.