1447733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.08
XML
カテゴリ:オム・テウン
‘大人気’兄弟姉妹の代表格はオム・ジョンファ&オム・テウン、キム・テヒ&イワンだ。

オム・テウンは一時‘オム・ジョンファの弟’というレッテルを貼られていたが、今では姉と肩を並べるほどになった。オム・テウンは映画「シルミド(実尾島)」とKBS(韓国放送公社)ドラマ 「復活」で頭角を現わした後、最近、映画「私たちの生涯最高の瞬間」では主演級の演技者にまで成長した。

美男美女のキム・テヒ&イワンは‘国民の姉弟’の代表格。姉に比較すれば人気の面ではまだ及ばないが、今ではイワンを説明する際にキム・テヒの名前を出す必要はない。

以前はチェ・ジンシル&チェ・ジニョンが‘国民の姉弟’として有名な時期もあった。チェ・ジニョンは歌手スカイで活動していたころ、姉に劣らないほどの人気ぶりだったが、先日の暴行事件に関与するなど、昔の名声をばん回できないでいる。

キム・ヘスの弟キム・ドンヒョンも芸能界入りし、個性派俳優としての地位を固めた。

ファッションモデル出身の俳優ビョン・ジョンス&ビョン・ジョンミンは、長身で西欧的な顔立ちのよく似た姉妹だ。2人は現在、SBS(ソウル放送)ドラマ「糟糠の妻クラブ」とMBC(文化放送)ドラマ「私の生涯最後のスキャンダル」にそれぞれ出演中だ。

ヤン・ミラ&ヤン・ウンジ姉妹は芸能人としてどのような方向に進んでいくのか、もう少し見守る必要がある。

‘猟奇’コンセプトのCMスターとして脚光を浴びたヤン・ミラは、整形手術の後、女優として本来の位置に戻れないでいる。ヤン・ウンジはベイビーボックスリブのメンバーとして華やかにデビューしたが、グループ活動は活発でない。しかし、しなやかな体と美貌の持ち主のため、将来有望な姉妹であるということはまちがいない。

勇敢な兄弟もいる。それはチ・ヒョンスとヒョヌの兄弟だ。グループ「THE NUTS 」のボーカルと俳優として活動してきたチ・ヒョヌに比べ、知名度は落ちるが、兄チ・ヒョンスもミュージシャンとして自分の地位を確実なものしている。

記事リンク↓
韓国!人気スター兄弟姉妹・・・の記事。

【韓流byルルルの生活】姉妹サイト↓
「Hallyu韓流byルルルの生活」韓流スターグッズやYouTube動画を紹介

「HALLYU STAR★韓流スター」韓流スターの記事やYouTube動画を紹介

「HALLYU DRAMA★韓流ドラマ」韓国ドラマ・映画の壁紙やYouTube動画を紹介

「HALLYU ASIAN★韓流アジアン」アジアスターグッズやYouTube動画を紹介

-----------------------

天国より見知らぬ O.S.T.


オオカミ O.S.T.


魔王 OST+ポスター(筒発送)-日本語翻訳歌詞付


復活 OST

★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★
携帯専用サイト↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
韓流情報、着メロ、着うた、待受、画像、動画も見れる!
「韓流スターグッズbyルルルの生活mobile」
URL: http://jns2.netfarm.ne.jp/~ab006120/index.cgi?site=1
★ココをクリックすると携帯電話に上記のURLをメールで送れます!


ケータイサイトの詳細ページリンク↓↓↓
>>「韓流byルルルの生活」ケータイサイト
★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 18:57:35
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.