1447390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.06.17
XML
カテゴリ:ピ(RAIN)
歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒの焼き肉デート現場がカメラにキャッチされm話題を呼んでいる。

 16日にY-STAR『生放送スターニュース』が報じたところによると、2人は先週、ソウル市江南区内の焼き肉店でデートを楽しんだとのことだ。

 2人は同じ車に乗って焼き肉店前に到着。RAINが先に車から降り、続いてキム・テヒが顔を隠したまま店に入っていった。

 そして、2人は周囲の視線を避けようと店の隅の方にある席に並んで座わり、知人らと夕食を共にした。2人は語り合ったり、近寄り合ったりしながら、世のほかの恋人たちのように仲むつまじくデートを楽しんでいたという。

 RAINとキム・テヒは昨年1月に交際を認め、愛をはぐくんでいる。

★リンク記事
RAINとキム・テヒの焼き肉デートをキャッチの記事


【韓流byルルルの生活】姉妹サイト「Hallyu韓流byルルルの生活」韓流スターグッズやYouTube動画を紹介










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.17 20:38:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Category

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.