000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

遅刻うさぎ☆

遅刻うさぎ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

LIVING RO… ウッチ5466さん
@@@デートに使え… かえるちゃん1755さん
閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
スペクタクル’LIFE アルπさん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
えび7774@ Re:真央ちゃん銀!プル様の講義に今更納得。(02/26) とおりすがりの者です。 真央ちゃんがど…
遅刻うさぎ☆@ Re[1]:高橋大輔 銅メダル!(02/19) うさぎねこ52さん こんにちは。トラバ…

Freepage List

Mar 30, 2004
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:カテゴリ未分類
*(メ)もしくは(メンタル)とある日は、心の病(?)系日記です。こういうの、苦手な方、また、ご自身が症状をお持ちで、読んでしまうと、具合悪くなる方、ご注意くださいね。



 今日は、説明会キャンセルしました。

 頭がうっとおしい感じがとれません。
 無気力、まではいかないけど。

 動悸とか。
 ホームで立って待っていられず、
 思わず歩き回ってしまったりとか・・・。

 一部の症状、復活か??
 お願いだから、完全復活はやめてね☆

 なんか、不安。
 漠然と不安。


 今日は、昼まで、だらだらすることにしました♪

=======================今日の就活==

 今日は夕方から敗者復活戦第1回戦です。

 手ごたえは・・・まったくもってわかりません。
 一度は封書で不採用通知頂いた会社。

 2,3日して連絡なければ、こちらからまたかけるまで。


 「私は前向きです!」言い切った瞬間、前向きになれた。




 *魔法の薬*

 今日は3時過ぎから雨が降り始めた。
 天気よかったのに・・。

 帰り、車が水溜りをはじきとばして通りすぎた。
 よくあること。
 
 遠くから、声がする。
 振り返ると、さっきの車の人が、雨の中、わざわざ、車から降り、「すみませんでした」と頭を下げて謝っていたのだ。
 おどろいた。

 やさしいひとは沢山いる。
 世の中が不安定で、イライラしても。

 心が温かくなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2004 10:25:25 PM



© Rakuten Group, Inc.