093141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は何処へ行きましたか?

というテーマですが、昨日の話です。

すみません。


DSCF8883.jpg

100均で購入した熊手を持ち、
雨の中早朝から出掛けました雨


年に一度の芦崎湾潮干狩り

DSCF8884.jpg

シャトルバスを待つ人の列しょんぼり
1時間ほど並んでやっと乗れました。

DSCF8885.jpg

約3000人が集まったそうですびっくり

(ちなみにむつ市の人口は約64,000人です)

DSCF8886.jpg


貝の味噌汁をこよなく愛するつばちゃんは必死です大笑い

DSCF8894.jpg

収穫の喜びちょき

DSCF8900.jpg

1.5キロくらいの収穫ですきらきら

DSCF8901.jpg

やっぱり味噌汁だよねごはん

DSCF8898.jpg


疲れ果てたようです眠い..

DSCF8851.jpg


ろっぴぃさんもリラックスしてお留守番ハート(手書き)


アサリは味噌汁が一番!!
と、思う方は
ごはん

クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br /><br />ブログ村 うさぎブログ <br />ミニウサギへ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 21:43:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.