093221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日のことですが晴れ

DSCF8904.jpg

六ヶ所原燃PRセンターという所へ出掛けてきました車

まずは腹ごしらえラーメンハンバーガーおにぎり


DSCF8903.jpg

八戸せんべい汁、横手やきそば、九州黒豚メンチカツぺろり

DSCF8902.jpg


アトラクションも色々ありますが音符

一番の目的はハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


DSCF8910.jpg


この子に会いたくて犬どきどきハート

皆さん知ってますか?

幸せ配達犬どきどきハートハート君どきどきハート
 
の撮影会カメラ


可愛くておりこうさんで犬
30分の撮影会はずっと列が出来ていました満車


犬カメラ犬カメラ犬


 
帰りは車

DSCF8914.jpg

湧水亭というお豆腐のお店で休憩ウィンク

DSCF8915.jpgDSCF8912.jpg

卯の花ドーナツきらきら          豆腐田楽ぺろり

ここは色んな種類のお豆腐や、豆乳のデザートなどがいろいろあります。

でも、卯の花ドーナツが一番人気ちょき

車ぺろり犬カメラ車


DSCF8923.JPG


ぼくだってせなかに

幸せ運ぶ天使のはね?

あるんだよ音符


ハートくんも、らびの天使のはねも

どっちも可愛いよ~と、思った方はウィンク



クリックお願いしま~すさくら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.04 21:06:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.