191530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月05日
XML
カテゴリ:旅行
          
         NEC_0012.JPG

     御在所岳の帰りに、「なばなの里」に行って来ました。
     ここは、ウインターイルミネーションがとてもきれいなところです。
     冬の季節になると、テレビCMが・・・。 気になってます。
     また、お花がとってもきれいな公園です。
     が、時期的に、中途半端な季節だったかなぁ?

NEC_0013.JPGNEC_0010.JPG
     
NEC_0003.JPGNEC_0009.JPG

NEC_0002.JPGNEC_0014.JPG

     せっかく行ったけど・・・
     
NEC_0008.JPGNEC_0004.JPG

NEC_0001.JPGNEC_0007.JPG     

NEC_0006.JPGNEC_0005.JPG

     紫陽花の展示やってました。
     初めて見るキレイな、不思議な可愛いものなど色々!

NEC_0011.JPGNEC_0015 (2).JPG

     なばなの里の料金は1500円なのですが、1000円の金券が付いてます。
     レストランが充実しています。
     その中から、「長島ビール園」で昼食を 食事
     あはは・・・、せっかくなので「ビルスナービール」を頂き、私はおつまみ系ですね。
     主人は、四日市名物「とんてき」を・・・。カメラ わ、わすれた・・・。
     こんな時は、主人が飲めなくて助かります 車
     好きだったら、申し訳なくて飲めないですから~。多分? あっかんべー
     2000円分の金券を利用したので、お得な気分オーケー
     また、中には別料金ですが「里の湯」もありました。

NEC_0016 (2).JPGNEC_0006 (2).JPG
   
     隣には「花市場」が! 広いので、見て回るだけでも楽しい~。
     紫陽花やハイビスカス、ミニバラなど買いました。

NEC_0003 (2).JPGNEC_0004 (2).JPG
 
     ↑紫陽花の展示見て欲しくなり、悩んでこの2鉢購入! 可愛い~ダブルハート

              NEC_0005 (2).JPG

     名古屋名物ういろう!懐かしくて!
     名古屋と言えばういろう!って、昔のイメージあるんだけど、今はどうなんだろう~?
     久しぶりに食べて、美味しかったぁ~。
     車 美味しもの食べて、きれいな景色やお花を見て良い時間を過ごせました。
     ちょ、ちょっと・・・ ぶた 上向き矢印 けど・・・しょんぼり 下向き矢印

                   ani1d.gif  ani1d.gif  ani1d.gif

     梅雨だけど、ここのところ良いお天気で 晴れ
     買ったばかりの洗濯機が大活躍! 9キロだとお布団も毛布も洗えます~
     そんな中!

NEC_0002 (2).JPGNEC_0001 (2).JPG
     
     しっかり干されてるにゃんずです~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 01時32分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.