040211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽーくのぐーたらエンジョイライフ

ぽーくのぐーたらエンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラフィトウ

ラフィトウ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ラフィトウ@ Re[1]:クリスマス仕入れ中(12/08) みーころぴーさん おひさしぶりです。 …
みーころぴー@ Re:クリスマス仕入れ中(12/08) おひさしぶりです、お元気そうですね♪ …
ラフィトウ@ Re[1]:いいわけですか?(08/06) ととろとととろネオさん 子供でそれやっ…
ととろとととろネオ@ Re:いいわけですか?(08/06) ^m^うふふ。有得る展開にほくそ笑んじゃっ…
ラフィトウ@ Re[1]:夏には寒天よせ(07/28) nami068さん 結局くずすんだからいいんじ…

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
ETの未来主義ブログ MASAGO2412さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
my memories nami068さん
こころゆたかに ぷりん355さん

ニューストピックス

2008.02.28
XML

突然、疎遠だった学生時代の友人からメールが来てランチをしようということになり、新宿へ。

最近すっかりおでかけ大好きになったうちのお嬢様は私がコートとぼうしをかぶった時点で大興奮。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかもテンションが近所の買い物風とちょっとおしゃれの時とで違うのがわかるが楽しい。

ニットのかわいいコートだと遠出が多いので、テンションもヒートアップ★


新宿御苑近くのBOWLS CAFEでランチしました。

バギーでJR初(いつもは私鉄とメトロ中心)で移動だったのですが、意外なトラップが初期型の大きめバギーにはありました。


JRは普通改札、通れません!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今まで気がつかなかったのですが、駅員さんのいる広め改札は平気なんですけど、普通改札はちょうど外輪があたる幅。

うーん、不便。というのも、大型ターミナル駅ってなんだかんだ言って駅員さんに用事のある人多いので並んでたりするんです。


悪戦苦闘でタラタラしながら、待ち合わせに到着。

変わってなくてほっとしました。

近状を聞くとあまりのドラマっぷりに爆笑してしまいましたけど(笑)

お嬢様はおとなしく……ではないですが、最近カフェにいくとご機嫌です。

天井に見えるシーリングの回転が気になるみたいで、じっとみたり笑ったりします。


まだ人見知りしない時期というのもありますが、愛想もよく、友達に構われてはニコニコしてます。

最近家では「かまっておばけ」と化しているので母の心のうちでは「この内弁慶め~~」と思ってます。(^^;)


楽しい時間が過ぎ、解散後、ちょっと時間があったので、まだ直接産後の挨拶に行っていなかった仕事先にご挨拶に行ってみました。

そしてここでもまたトラップ……


JR神田駅も新橋駅もエレベーターがない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


サラリーマンの町…ひどいよう。

いや、会社の多い町でベビーカーの為だけに設置してとは言わないけれど、車いすの社会人の人とかこの辺、働けないじゃないですか。これじゃ。


エレベーターあるんじゃない?とえっちらバギー担いでいる時に声をかけてくれた方はいたので、「もうあるもんだ」と思うだけで気づかないのでしょうね。

意外にちょこちょこあるみたいです。エレベータない駅。

今度から行き方考えないといけないかもしれません。B型のるくらいって恐くて抱えられないし。

ところでエスカレーターと階段抱えて降りるのとどっちがマシなんでしょうか。

女子の腕力だとどっちもどっちな気がします。



会社の方にお邪魔してひさかたぶりにお話させて頂きましたが楽しかったです。(何しに行ってるんだか(^^;)

お子様いらっしゃならい方ばかりなので、うちのおちびを囲んでかまいまくりになってしまいました。

やっぱり人見知りはないのですが、ちょっとおでかけも飽きてきたらしく、しかもお気に入りのカフェでないし(贅沢な……)ちょっとご機嫌がナナメになってきたかな~と思っていた所に、スタッフの方がカメラを持って登場。

とたんにぐずり終了。シャッター音に顔を向けます。


お嬢様……アイドルにでもなるおつもりですか……orz

多分、私が日頃一眼レフで機嫌のいい写真をとりまくっているせいだと思われます。

ケータイやポケカメは一度一眼レフで写真取っちゃうときれいに見えないんだもの……


カフェ好き、お出かけ好き、写真好きで内弁慶……

なんだか大変出費のかかるお嬢様になりそうなヨカンです……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ブログ人気blogランキングへ(ぽちっとよろしくお願いします)

ぽーくぽーくのぐーたらエンジョイライフTOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 11:25:05
コメント(2) | コメントを書く
[マタニティ・子育てライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.