448770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月24日
XML
カテゴリ:音楽
これのライヴに 行って きたぜーーーーーーーーーーーーー
ニッポン放送のラジオの公開録音^^ 3月の頭に放送されるんだって^^

ロッキンとかカウントダウンの企画者ってゆうか社長が、創設者(おじーちゃん^^)が前説。
5時ちょいすぎからライヴ開始。
会場はね、同年代(高校生っぽい人)の人はあんまいなくて、みんな年上っぽかったなぁ。カップルも何組か見たなぁ。




一曲目夕暮れ。聞きたかったんだーーーーーーーすごいうれしかった。たまんなかったよもーたまんなかった。
キャロットタワーがオレンジに~ のとこあたりからもうすでにテンションが最大級に上がったよ一曲目なのに^^

ガールフレンド、マテンロー、良かった^^ こう、なんか迫り来る感じで、良かった^^

世界のエンドロールはこの前のワンマンのときよりも踊れた!楽しい!^^
「おどれるもんならー踊ってみやがれーーー」って、
舌でべろべろと口のまわりをなめつついつもみたく前髪で顔がぐちゃぐちゃになっててナウかった。勇姿を見た。

アンセムで高揚感をいっぱいもらって、Magicで両手挙げて飛び跳ねて、スピードでは頭振りすぎて途中くらっとした。

LOWとバタフライは初めて聞いた。まだアナログフィッシュの昔のCD買ってないから聞かなきゃーー
LOWは歌詞がある意味神で佐々木さんに感動。バタフライは下岡節炸裂ですんごい好きな感じだった。
で、で、聞きたかったシムシティーが聞ーーけーーたーー。超グっときた。もう色々グっときたよシムシティー。


「最近これを最後にやるのが恒例になってます」的なことを言って、「公平なワールド」。
前回のライヴでは、世界のことを、事実を、叩きつけられたような印象だったんだけど
今回は曲のところどころで下岡さんがにっこり笑っていたこともあって、ものすごく優しい曲に思えた。
うわーなんか曲が変わったーすげーって思いながら、やっぱりサビ辺りで号泣。
ラストの「ルールを守り続けなくちゃ」も相変わらずズルい。号泣。


3人が去ったあとに拍手が即効手拍子になって、すぐに再登場してくれました。
州ちゃんが「なんですか、前説で(アンコールを)やれって言われたんですか」って淡々と喋ったら
下岡さんが「お前そういうつまんねえこと言うんじゃねーんだよ」って言ったよ・・・!
そんで、うわぁ死ぬ!下岡さんかっこいい!って思って顔を両手で覆って「うおー」ってなってたら、
近くにいた女の人が「あははかっこいー」って低い声で言った声が響いたwww 神な瞬間

そんで州ちゃんが「お客さんの反応を見る限り、これはやらせじゃないっぽいですね。なんか安心しますね」って言って
下岡さんが2回、拳をつきあげて両手挙げてお客さんを「盛り上がるねーーー!!!」ってあおってから、
アンコール開始。音あわせで一音しか出してないのに会場はもう歓声。

てか正直人数少なかったしオンナノコが多かったこともあって手ぇ上げておどってる人あんまいなかったのに
下岡さんがいえーいってあおったらほとんど全員が両手挙げて「いえーい」って言ったのがすごい面白かった^^

そんでそんで、いざ、「BGM」!^^

やっぱりみんなここぞとばかりに盛り上がる^^
公平なワールドでダラダラと泣いたけど、さすがにBGMやられたら乗るしかないよーってことで跳ねる跳ねる跳ねる
後ろの人(積極的に声援をあげる大学生くらいの男の人2人組でした)の靴をジャンプするたび踏みまくってしまった



ライヴが終わって、すぐ後ろの人に、「いっぱい足ふんじゃってすみませんでした」。謝罪のお時間^^

「いいいいですよーそんなん全然^^ 大丈夫です^^」
ってすごい笑顔で返してくれたよ。なんかほんといい笑顔で^^ よかった




で、終わってからアンケート出して番組のシリコンバンドもらって帰ってきたー。6時10分くらいに終了したよ。

Living in the City聞けなかったけど夕暮れ聞けたしなんかほんと後ろの人がいい人だったし満足。楽しかったー
今日は外が強風ですんごく寒かったから長T+パーカーで行ったんだけど、やっぱTシャツで行くんだった
体に超はりつくくらい汗かいた のぼせた
でもまわり、厚着の人とかちょっと頭ゆらすくらいの人が多かったなー
Tシャツに首タオルの人はいませんでした^^ なんで^^ やっぱアレかね、遠慮的なアレかね



あーーーー たった1時間なのに11曲(たぶん11曲)もやっちゃうなんて、詰め込みすぎだよ大好きだよすごい良かった

そういえば変顔と威嚇的な「おどれるもんならーー」のあおり以外は佐々木さん喋んなかったな 
佐々木さん昨日誕生日だったのにそれに誰もふれてなかったのも逆にウケた ナウい
でも、ほんと、猛烈な変顔をすごく近い距離で見れて感動した あれはすごい なんかすごい価値がある^^




たーのしかった 
ライヴアンケート、顔が神でしたとか夕暮れ聞けてよかったとか高揚感超もらったとか色々書けばよかった
ライヴの直後はペンがふるえるくらい興奮してて、なんかちゃんと字が書けなくて、
「死ぬほどよかったですほんとにありがとうございました」しか書けなかった しかも鬼汚い字で^^









あーーーーーーーーもうアナログフィッシュ早くワンマンやってくださいほんと早くやってください
次のライヴはツーマンじゃん いいけど、やっぱ、アナログフィッシュ、すごく見たいじゃん
だから早くワンマンもやってくださいああほんともう早くできるだけ早く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月25日 01時30分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.