153571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbowclover

rainbowclover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

x3sNYN fhjygjh@ x3sNYN <a href="http://fhjygjhpbriv.com/">fhjygjhpbriv</a>, [url=http://jsqfhjt x3sNYN &lt;a href=&quot;http://fhjygjh…
nM4yos ktyjqga@ nM4yos <a href="http://ktyjqgadizka.com/">ktyjqgadizka</a>, [url=http://kenmgap nM4yos &lt;a href=&quot;http://ktyjqga…
dgohshginv@ cuFiTQWJgUUhWbymgB OAB7zS &lt;a href=&quot;http://suobrrk…
abe@ Re:2013年初ブログ(02/12) 関係ない話で恐縮ですが、 仏教についての…
らる@ Re:おじいちゃんのお見舞い(06/28) たまたま覗きました たくさんありすぎて…

プロフィール

rainbowclover

rainbowclover

カレンダー

お気に入りブログ

スタッフ募集中です New! のらねこ087さん

箱入り主婦nekoです… neko4963さん

フリーページ

2010年12月01日
XML
カテゴリ:日常
今日は、棟梁と笠岡の干拓地へウォーキングに行った。

いつもどおり、端から端まで、5キロか6キロ。

その後、棟梁がお気に入りの景色のところへ連れて行ってくれた。

神島のどのへんだろう。地理に疎いのでわからない。

ちょっと岩場を歩いて、岩牡蠣を探してみたけど、
みつからなかった。

で、ベンチに座って、海を眺める。いい景色。
海もゴミとかなく、とってもきれい。

ここで、デートとかしたの?とか聞いてみたけど、
ないんだって。

ここで、僕大ピンチ。ヤバイ。生理になったっぽい・・・。ショック

近くにトイレなんて当然無いので、せっかくの景色を
諦めて、引き返すことに。

あ~、生理になっちゃった。ショックゥ~と沈む僕。

結局、あちこち車を走らせ、
公園のトイレに行ったのだが、生理じゃなかった・・・。

ああああああああ・・・・・・・・。

なんてこった。恥ずかしい。も~、も~と僕、牛になる。

で、干拓地のどこか、畑に囲まれた道中に車を止めて、
ちょっと愛されちゃいましたダブルハート

さっき、生理じゃなかったのバレちゃったしね。
前からお互い同意してたことだから。
さすがに、道路上の車中なので、
僕、服の中で、ブラ下ろして、ジーンズのボタン
はずしただけで、脱がなかったけどね。
棟梁は全然脱いで無い。全面僕に奉仕。
僕はうれしかったよ。男女な僕でも抱いてくれて。
自慰とは全然違くて、気持ちよくって。
甘えていたくって、ずっと抱きついてた。

棟梁も僕の体触ってて、勃〇したって。
ジーパンの上からだけど、
初めて男の人のをさわらせてもらった。

僕ばっかり、気持ちよくなって、棟梁にはかわいそうなこと
しちゃったけど。僕に経験がないから今回は許してね。
僕は、今まで女の子としかしたことない。
棟梁にはそのことを含め僕の性事情はほぼ全て話してある。
だから、今日もとってもやさしくしてくれたよ。

以前、僕が、ホテルに行ったことが無いって話したら、
棟梁が連れて行ってくれるって言ったんだ。

その時には、棟梁にも気持ちよくなって欲しい。
本当に、僕でいいのなら。

棟梁とは僕がGIDだということをカミングアウトしてから、
いろんな性に関する話をしたけど、僕を僕のまま受け入れて
くれてると思う。僕のことを棟梁はやさしいとか礼儀正しいとか
おもしろいとか変わっとると言っている。

否定されたことは一度も無いと思う。

話が途切れることも無いし、どっちかが一方的に話すことも無い。
相性のいい男の友達。

僕が入院中病室で一人でご飯を食べていた。
その時、初めて一緒に食べようって声をかけてくれたのが棟梁なんだ。
棟梁はとっても優しい人だよ。僕を傷つけるようなことは絶対に
しないって信じてる。お互い隠し事は無しにしようっていつも言ってる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 21時28分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.