357847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとかなるでしょ!!どうせやるなら楽しまなくっちゃ!ねっ♪

なんとかなるでしょ!!どうせやるなら楽しまなくっちゃ!ねっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪はくな またた♪

♪はくな またた♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

働くママ 本当のリ… プルメリアビーチ73さん
徒然言葉カフェ キャサリン@Kさん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん
オーダーショップ&… ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
女性ブログランキング@ おはようございます 初めまして「女性ブログランキング」で…
♪はくな またた♪@ トパーズリングさん コメントありがとうございます。 青い石…
2006年04月14日
XML
カテゴリ:仕事
初出勤した。
(女性専用車に乗ったが、混んでること混んでること・・・)

職場に到着してあいさつして、担当業務や直属上司を紹介される。

え?
ビックリ。

以前職場に顔を出したときに、当時の上司に「で、rainbowさんはどんな仕事したいの?もちろん必ずしも希望はかなわないけど、一応聞いてあげる」と言われたときに、
「○○の仕事がいいで~す」と答えたまさにその業務の担当だった。

そして、直属上司が、若くてかっこよくてさわやかな男性。そして、人当たりがよく、第一印象も二重丸。
仕事に対して熱意があって、頭もよく、声や話し方に好感が持てる。
・・・もちろん、前に職場に行ったときと今日の二日間だけの印象だから、違うかもしれないけれど。

で、「お子さんのことを優先してください」とまで、おっしゃってくれた!
先にそういわれっちゃうと、仕事頑張るぞ!って俄然燃えてくるのが必定。


本当、私はツイている。ラッキーだ。運が良い。

宝くじにあたったこともないし、懸賞もはずれるし、福引もティッシュばかりだが、
想定外に結婚もできたし、子どもにも恵まれて、親は育児を手伝ってくれて、職場のみなさんはあたたかい(とりあえず、直接的にはあたたかい。もちろん、私のいないところでは、ぼやかれているかもしれないけど)

で、素敵な保育園に子どもたちが通っている。

本当、なんて運がいいんだろう!神様ありがとう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 20時32分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.