245471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”夢みる里に雪がふる”滅びて流残の時歩む日々

”夢みる里に雪がふる”滅びて流残の時歩む日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

逆立ち天子56

逆立ち天子56

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

善に対する努力 New! Beloved-mariaさん

よく降りますねぇ(@_… New! 岡田京さん

源氏物語〔桐壺9〕 New! Photo USMさん

2299. 緑・緑また緑 … カズ姫1さん

引っ越し!無事におわ… 俵のねずみさん

コメント新着

ウーテイス@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) 買い物もしなくなり体は 不動明王➡アハハ…
kopanda06@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
mkd5569@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) こんばんは いつもありがとうございます。…
rainmans@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) 最近は、痛い時はじっとしてるようにして…
逆立ち天子@ Re[1]:スズの耳をチョコチョコ(02/13) 空と海の子.さん >少しだけでも、ストレ…

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ブラック・ジャックの15分の1くらいは務まんでねべが」と

思った、医師からの病名を聞いた時の感覚でした。

聞いて、落胆したその名前は(もっと知らない病名だったら満足だった?) 

”非定型抗酸菌症”

わたしが医師だったらとっくに治療してた病名でありました。 

まあ、兎に角、此処まで辿り着けたなあと言う想いが強い。

今日から寒くなると言ってましたが、ホントに寒い。

鼻水が、全然止まらない、ポケットテッシュが”あ”と言う間に消えて行く。

花粉症もあるけれど、寒暖差アレルギーも疑って当然の症状ですね。

北海道まで食べに行って、ガッカリさせられたジンギスカンへの

心残りがあって、ネットで注文したのが、花畑牧場の品と共に届いた。

「おらえの事はええがら、自分だけ食べたい分だけ注文しろよな」

弟から、説教される、まあ、母も持て余してた弟だから仕方がない。

「わがった」と言って、冷凍庫へ入れたが、心は流石に穏やかでない。

世界の騒乱も、この様な心の在り方の違いから生まれるのだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 14:02:42
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.