328316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも人生散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

見瑠人

見瑠人

カレンダー

お気に入りブログ

カオスワールド 攻… New! ぱに〜にさん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

かりぐらし(仮)。 タマ4070さん

コメント新着

見瑠人@ Re:あけましておめでとうございます^^(01/20) ♪れいんさんへ お年賀状ありがとうござい…
♪れいん@ あけましておめでとうございます^^ イベントお疲れさまでした。 血を吐きつつ…
見瑠人@ Re:鳥さんを迎えていたんですね^^(05/02) >♪れいんさんへ お久しぶりです! 猫、…
♪れいん@ 鳥さんを迎えていたんですね^^ ペットショップで鳥さん売ってるのあまり…
見瑠人@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ♪れいんさんへ やっぱり空気清浄機必要で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2016年04月16日
XML
カテゴリ:見瑠人の独り言
インコ爺の看病時以来の、ストレスにより超人モードに入りました。疲労も眠気も感じることなく、三日間は平気そうです。ダメージ多いから休みたいですが、どうにも休もうとすると地面が動くので、どうしようもないです。布田川断層帯・日奈久断層帯とかいうところが、悪さしてるみたいだけど、別府の方にも移動していって、さっきは、由布で揺れました。
明るくなるのがどんなに安心できるか実感中です。
日本人が天照大神を崇拝している理由がよく理解できました。太陽大切。

九州南北に真っ二つになりそうですが、もうやめてほしい。
阿蘇神社崩壊してるとか、そんな話ばかりです。完全に歴史に刻まれる大震災になってしまいました。夜中に地震が発生してる分、光がなくてとっても恐ろしい思いをするのですが、火を使う時間帯ではなかったので、火災の発生が少なくて済んでいると感じています。しかし、火災で死者が出てしまいました。
ご飯を作るのに、火を使わないとかできないし、今回の本震でインフラが寸断されてしまっているところが出てしまいました。雲仙に断層群があるので、怖くてしょうがないです。ここの地震で、山が崩れて、雲仙大変熊本迷惑状態になりましたし、熊本、これ以上被害が出てほしくないです。
余震が大きすぎるって。
大震災でよく震度が高いものを見ているから、慣れてきてしまっているけど、震度4とか、相当ですから。

震度4がずっと続いている状態です。
これ以上どうなるかわかりませんが、「昨晩のものが本震である」ということを願います。もし、これも前震のだったら、もっとひどいのがくるということだから。人間はどうにでもなるけど、クマ牧場とか、カドリードミニオンとか、バイオパークとか、ペンギン水族館とか動物たちが大丈夫か気になってしょうがない。
今日、夜から雨なんだよね。
土砂崩れが今度は心配です。
もう嫌だな、うんざりしてきた。大型電気店で、スプリンクラーが誤作動して、商品全滅した模様。
トンネルも、橋も通過したくないですし、海岸にも近づきたくないし、山の方にも行きたくないです。
九州逃げれるところない気がする…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月16日 07時52分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[見瑠人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.