328327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも人生散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

見瑠人

見瑠人

カレンダー

お気に入りブログ

カオスワールド 攻… New! ぱに〜にさん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

かりぐらし(仮)。 タマ4070さん

コメント新着

見瑠人@ Re:あけましておめでとうございます^^(01/20) ♪れいんさんへ お年賀状ありがとうござい…
♪れいん@ あけましておめでとうございます^^ イベントお疲れさまでした。 血を吐きつつ…
見瑠人@ Re:鳥さんを迎えていたんですね^^(05/02) >♪れいんさんへ お久しぶりです! 猫、…
♪れいん@ 鳥さんを迎えていたんですね^^ ペットショップで鳥さん売ってるのあまり…
見瑠人@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ♪れいんさんへ やっぱり空気清浄機必要で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2016年04月19日
XML
カテゴリ:見瑠人の独り言
小康状態になったかな?と思っていたら、また大きなものがきましたね。次は、八代、今まで大きなものがなかった場所でした、震源が若干こちらに近づいていたので、けっこうな大きさで揺れたのですが、あれだけ鳴っていた地震警報も今回は鳴らず、鳴らなかったら鳴らなかったでびっくりする。鳴ったら鳴ったでびっくりするけどさ。
つたないながら、いろいろと情報を集めていたら、登山家の野口さんが、野外の人たちのために、キャンプ用テントを集めてくれているそうです。素晴らしい。一時期、ニッセンで、大型のテントとか、貯水タンクとか売っていたのを思い出しました。
マスゴミは安定して、被災地の邪魔をし続けています。
今のところマスゴミが起こした犯罪は、

・配給所に殺到し、配給の妨害をする。
・ヘリで低空飛行を続け、避難民の人たちへの放送を妨害する。
・ガソリンを求める列に強引に横入りして、逃走する。
・避難民の食料を強奪する。

大体、平常通りにふるまっているみたいですね。
本当のゴミですよ、連中は。
あと、前回、前々回で「折り鶴は邪魔なゴミでしかない」ということが散々指摘されているのに、折り鶴送ろうとしている屑がいるんですって?直接脳天に一撃入れてやりたいぐらい不愉快だよお前らは。
断層の位置が特定されているので、よく震源を見ていると、やはりそこの周辺で地震が頻発しているんですよね。当然といえば当然なんですが、沖縄で震度1が発生したり、北海道であったり、千葉であったりと日本列島全体に地震が広がっているように感じます。
もう収まると思って、今日震度5強だもんね…すっごい揺れたからびっくりした。
見ていたら、一時間置きぐらいに余震が起こっていたみたいですね。

また活性化したらしい、何度活性化するんだよ、いい加減にしろ。
もう、これ今までの地震のセオリーを完全に覆してますよね。もし、貯めにため込んでいたエネルギーを小出しにしてくれているのであれば、小出しの方がいいのかもしれませんが、精神が持ちません。あと、避難民の人はできるだけ動いたほうがいい。エコノミークラス症候群の発生がかなり速かったような気がします。しかももう死者が出た。
配給も、多く届いているところと、届いてないところに差が出てきているみたいですね。
もうどうしようもないんだな。本当にどうしようもない。収まってくれないといけない。

GWまでには本格復興したい。
夏までは落ち着いていたいんですよ。自然が相手だから、どうしようもないだろうけど、祈るしかないなら、どんどん祈ってやるよ。もうね、寝ても疲れがとれなくてぐったりです。でも、現地では昼夜徹して救助活動を続けている人たちがいるんだよね。私なんか、恵まれすぎています。
また、地震が発生しました。どうしても止まらないみたいです。いい加減にしてほしいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月19日 20時37分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[見瑠人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.