001071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トールハンマー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さおにゃん8518

さおにゃん8518

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
兵庫県1 関西1 日本1 世界1最悪な店。

まず、店内が臭い。
少し床を見れば埃の塊がそこらじゅうに落ちてるような衛生面が最悪で臭い。
これは何ですか?
お客に対して病気になって死ねってことでしょうか?

はっきり言って入った瞬間からおかしさの漂う空気。。
独特の陰湿な。。じめじめした感じ。。
ここまでお客をないがしろにする店もそうそうないのである意味希少価値。

商品の陳列もわかりにくく、そこら中に案内が書いてあるけどごちゃごちゃ書いているものの何を言いたいのかわからないような説明で非常にわかりにくく、余計に混乱する。

ここの従業員はきちんとした日本の教育を受けているんですか?

はっきり言えば日本語が通じません。

こっちが軽い質問しても「的を外した言い訳」「常に話を誤魔化す」
ウソにウソを重ねて日本語が崩壊してます。
ここの従業員の言い訳理論を聞いていたら本来の質問を忘れてその愚かさに余計イライラするのでここの従業員には関わらない方がいいです。

ある従業員がお客の目にするレジカウンター内で女性従業員に抱きついてました。
真っ昼間から。
周りは案の定お客というお客がいなかったですが、少なくても私はいました。
他にも。。少ないとはいえパラパラとはいましたが。。
どうゆう店でしょうか?

セクハラかパワハラか何か知らないけど女性従業員は当たり前ですが相当嫌がってました。
この従業員は何を考えているんでしょうか?
まんが倉庫和田山にはこんな質の悪い常識しらずの店員しかいないんでしょうか?
いないんでしょうね。

後日名前を調べたらハブチとゆう名前でした。

この店員は口臭が酷かったです。
客商売なんですから最低限のエチケット、自己管理くらいしてください。

当然日本語が不自由でした。
とゆうより、お客の考えより自分の考えを優先する性格だったので話しても無駄だと悟りました。


こうゆう人間(?)が客商売をしてる時点でおかしいと思います。

他にもレジカウンター内で他人の悪口を言いまくってます。気分が悪くなります。
性格悪いんですね。ここの店員。
商品管理も当然ずさん。

陳列もわかりにくいし商品自体埃まみれ。
どれだけ埃が好きなんでしょうかこの店は。
店名を埃倉庫に変えてほしいです。

リサイクルショップですが、買取がかなりいい加減です。
同じ商品を後日持っていったら価格が違うなんて当たり前です。

とにかくいい加減。ずさん。汚い。陰湿。

ここまで底辺の店を今まで見たことがないです。
最悪です。

あまりに物珍しさにしばらく観察してましたが、この店のせいか喘息を起こしたり健康被害が出たので二度と行くことはないでしょう。

早くこの世界から一秒でも早く消えてくれることを祈ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.09 23:29:52



© Rakuten Group, Inc.