1150389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創作節約料理      まゆみ食堂

創作節約料理      まゆみ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくあゆママ

りくあゆママ

Calendar

2008年11月25日
XML
カテゴリ:まゆみの出来事
お歳暮…もうこんなCMを見ると、「年末か~」と1年の終わりを実感します。

そして、「クリスマスケーキ」「クリスマスのチキン」の予約CM…ますます「今年もあと少しか~」と思ってしまうのは私だけでしょうか?

皆さんも同じですか??

…とまぁ、こんな感じで、年末を思いつつも、年末というだけでだんだんと気忙しくなってきますね。

昨日は、我が家もお歳暮を買いに行きました。そう、早期割引!これは有効なものです。

12月に入ると気忙しく、ゆっくりと感謝の気持ちの品選びもできなくなります。
少し早いですが、11月中に選んでおけば、なんとなく気持ちの余裕もあったり。
そこに、「早期割引」という特典まで!

夫と入念なお歳暮選びをし、ひとりひとりの顔を思い描きながら、「この人にはこれにしよう」と送る相手の環境や体調、嗜好なども考慮して選んできました。

そして、夫といつも言うのが、「なぁなぁ、これ、ほしいな~。」ということ。

そう、お歳暮を選びながら、なんとなく自分のほしいもの、食べたい物に目がとまり、
「私に送って~」とお互いに言ってます。(笑)
夫婦でお互いにお歳暮贈りあってどないするん?!って感じですよね(笑)

ま、そんな余談はさておき、「早期割引」11月いっぱいまでというお店や12月第1週までというお店が多いので、お早めに~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 09時28分19秒
[まゆみの出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.