094729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2016.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人気ブログランキングへ

003.jpg

さっき、友達と近所の居酒屋さんへ。

Aさんの話。
Aさんが珍しく仕事を休んで家にいた時に、
知人のKさんが間違って電話をかけてきたらしい。
話しているうちにお互い同じようなところが不調で、
最近2人とも、病院通いをしだした話になったそうだ。
そんなKさんのことが気になっていたら、
午後に出た買い物先でも、ばったりKさんにあったとのこと。
年に数回も会わない二人の、この日の出来事。

を、話し終わったとたん。
少し前に入ってきたお客さんのリクエストで、カラオケが始まった。
静かだった店内に流れる音楽。
画面を見ると、あら!

イマジンかサウンドオブサイレンスか、と、
昨日ブログ書いた後にどっちを載せるか迷った曲だった。
昨日見たそのままの画面が流れ始めた。
半年は聴いていなかった曲が・・・

私も引き寄せたようですね~。?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.19 02:11:28



© Rakuten Group, Inc.