094718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2016.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人気ブログランキングへ

001.jpg

今日は家で仕事している。
ひと休みに音楽聴いていたら思い出した。

私たち兄弟が小学生の頃。音楽好きだった父が、
私たち三人に楽器を割り振り、家族で音楽をなんて、
夢?みたいなこと言ったことがあった。手書きハート

私にはバイオリン。
その時はバイオリンには全く興味なしだったが、
今バイオリン弾けたらよかったな~。

昨日は父の命日だった。
今日の音楽は、「ティコティコ」でね。

あ、そういえば私がピアノを欲しいと思っていた時、
ある日小学校から帰ってきたら、部屋の真ん中に電子(?)オルガンが置いてあった。
父が買ったのだ。

日々の生活が大変なその頃。
今考えると母には申し訳なかったなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.21 21:04:33



© Rakuten Group, Inc.