094692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2016.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人気ブログランキングへ

023.jpg

今日で、1か月半かかわった仕事が一段落した。

仕事をするって、
やりたいこと行きたいとこを後回しにしたりなど、
日々の行動がままならなくなる。
でもそれ以上の収穫が仕事にはある。

いろいろ大変な面もあるけれど、けっこう楽しくもある。

そして何よりも、仕事が終わった後の爽快感! だね。~音符


と、ここまで昨日ブログを書いた。

今日は茶道のお稽古の後、
所沢から青梅周辺をドライブ。
ストレス発散、じゃなく? ゆったりした時間を楽しんできた。

西武園ゆうえんち周辺に来た時、
昔この辺りまで車で、母の仕事の送り迎えをしたこと、
そして同時に、
電車を乗り継ぎながら2時間近くかけて母が通っていたことを、思い出した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.26 03:33:39



© Rakuten Group, Inc.