254877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らくだのネコとテレビ観戦と・・・【当ブログにはアフィリエイト広告が設定されている記事が含まれています】

らくだのネコとテレビ観戦と・・・【当ブログにはアフィリエイト広告が設定されている記事が含まれています】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAKUDA2000

RAKUDA2000

Category

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月06日
XML
カテゴリ:その他
朝(正確には昼)起きたら、何だか秒針のような怪しい音が聞こえる。よくよく確認するとどうやら リビング用のPCからだった。

システムドライブが生きているうえに、我が家には他にもPCがあるので まだ細かい事は調べていないけど、今回はデータ用ドライブ2台まるごと逝ってしまったようです。はぁ~・・・orz 泣き笑い
実は似たような箇所は去年の秋にも壊れているので、たぶん物理的構成にも問題があるんだろうな。(排熱の問題とかそういう意味で)

ちなみに日立系ホームページ(英語) のサンプル音でいうと、「head damage」の音に近い感じ。

毎週バックアップを取っているのに、油断して先週末だけさぼった。そんな時に限って・・・
取り貯めていてDVD化予定だった、「saku saku」とか「水曜どうでしょう」とか その辺が無くなったのもショックだったんだけど、まぁそれは見終わった分だし「どうでしょう」なんかは 何年か待てばDVDも発売されるでしょう。

それよりも、デジカメからPCに移してメモリーカードからは消してしまった猫の写真とか(先月分までは 別途バックアップしてあるんだけど)、まだ見ていなかった インディやフィギュアスケート(せっかくスカパー110 開放デーで取ったJ-Sportsでやってたのを撮ったのに)、それが消えたのがショック・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月11日 00時59分20秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.